ジョジョのフィギュア(゚д゚)ホスィ… - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ジョジョのフィギュア(゚д゚)ホスィ…

あ~仕入れめんどくせー、イカンイカン。

が口癖のせどリッシュでえす。

今日も仕入れを頑張ってきました。

フィギュア4つにDVD2枚にCD1枚に雑誌6冊かな(忘れた)という、

多売辞めちゃいたいのでこんな感じでした。


DVDはプロパー2000円で仕入れて5000円で一回売ったことあるやつが

500円で落ちてたのでサーチなんてしませんでした、ラッキー(^.^)


フィギュアはキングクリムゾンを探してるんですけど、無いですね。



一番くじっていうシリーズは確かJANコードなかった気がする。

いや、コードあるのも無いのもあったかな。

コードないのは、

高いのを家でサーチして見つけたら仕入れるか、

アマゾンの検索窓で調べるかどちらかかな~、分からん。


ジョジョで売れそうなシリーズは超像可動です、

でもあんまりお店で見ません゚(゚´Д`゚)゚


リアルな格闘で最強なのは相手の動きが読めることですが、

クリムゾンは相手の動きが読めるんですね

カッケー


ビートルズのラストアルバムをランキングから引きずり下ろしたという伝説が残っているけど
最高ランク5位という謎のアルバム、クリムゾンキングの宮殿。。。



リアル世界で相手の動きをクリムゾンしちゃう人は

ペトロシアンです。


3:30膝を当ててよけるとか化け物だな。。。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/332-fd7e5ad7

