皆が辞めちゃうせどり - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

皆が辞めちゃうせどり

やる気をだせ~、俺の力はこんなもんじゃないはずだ~。


最近なんでこんなにやる気がないのかというと、

ひとつは今は転換期であって、

色々考えるきっかけがあるので、

そういう時はあまり動きたくないというのがあります。

迷ったら寝ろ、ってのが僕のスタイル。


もう一つは最近先輩のせどらーがドンドンせどりから離れている気がするからです。

と言っても2人の話なんですけど。


僕が多売スタイルをやる前にお世話になった師匠や、

最近何故か某サイトで叩かれている多売せどらーの人とか、
(アフィもしてない一般せどらーが敵意の対象になるのか。。。)

最近元気が無いですね。


去年は1ヵ月3000点~4000点とか普通に売ってたのに、

今は僕と同じくらいですね、半分くらい。

ブログもピタッと止まっています。


せどりブログって、何かしら情報提供してるブログはアフィリエイト目的だし、

それ以外は日記だしだから、

見る方は疲れちゃうし、書く方も意味を見つけにくいな。


せどり以外を見つけたようなのでそれで成功していれば良いですが、

一般的にはギャンブルに近い認識なのでどうなってんのか知りたい。。。

そして僕もやりたい。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/333-82bf9555

