DVDとCDメインで本はせどれねー - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

DVDとCDメインで本はせどれねー

今日はせどりました。
いつまでも寝ていられません。
2週間仕入れをサボっていたので売上ががた落ちです。

でも全く焦りません。

DVDのBoxを3つゲット。3倍界王拳で売れそうです。

500円CDは結構粘りましたがあまり見つかりませんでした。


本は全然良いのがありませんね。

最安値を見てるせどりだと300円を見つけるのもかなり厳しい。


そして最近増加中のオバサンせどらー。

本と雑誌を物色してやがるのでDVDとCDに逃げましたが、

このジャンルは大手が猛威を振るっているらしい。


例えば1000→3000でおっしゃーと思っても、

いきなり1000円でぶっこんでくる業者がいるんだな。

ブックオフが1000円で出せるんだから他のショップも出せるという事か。

本よりもDVDの回転が遅いのでさっさと売りたい気持ちが現れている、、、かもしれない。


最近僕はYoutubeで映画を3本見ました。

フルムービーですよ、凄い世の中ですね。

タダで見たら購買意欲なんて完璧失せます。

DVDはこのまま終わるのかもしれないなぁ。


一方ゲーム。。。

ニコニコでほとんど見れます。実況とかやってる人いまして、

僕はここ1週間でICOとバイオハザードを見ましたけど、

欲しくなりました。

ゲームは見たらやりたくなります。

でも実際行動に移すかと言ったら微妙だけど。。。

でもDVDよりかはしぶといかもしれないな。


とりあえずブックオフで本は仕入れらんねー
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/336-1d47d39d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。