ビューティフルアフィリエイターからCDせどりを学ぶ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ビューティフルアフィリエイターからCDせどりを学ぶ

パソコンがぶっ壊れて一瞬焦ったせどリッシュです。

何か画面のフォルダーやスタートボタンやら全部無くなって、

何も映らない状態。


一回家電屋に持っていって直してもらいました。

行き帰りで1時間かかりましたが、


家に帰ったら速攻でぶっ壊れました。


何この生活っ!!!


発狂しましたが頑張って戻すことに成功しました。

怖いのは明日だ。また戻ってたりして…


今日はせどりをしようと思ってちょっと調べたのですがやる気が失せて帰りました。

次はCDを攻略していきたいと思います。


最近アフィリエイターアフィリエイター言ってますけど、

実はそんなに人のブログ見てません。しっかりと。

嫌いだけど、別にどうでもいい。

ただ、「あなたも一緒にどうですか?こんな未来があるよ」

的なのばっかだと囲いこまれるしね。ただそれだけ。

腹立つ人は見ないほうがいい。


ただ、彼らが結構役に立つこともあります。

こういうブログは同じような事しか言わない。

ジャンルの考察にしても、何にしても。

おまけに口調まで同じだったりする。


12月は人が物を売るからどうのこうの。

GWはどうのこうの。

単価が高いのを狙うにはどうのこうの。

こういうの仕入れると失敗だの。


彼らはビューティフルピーポーなんです。


同じことしか言わない。美しい人たち


であれば、逆を突く。

ブログの言うこと聞いてたら。昨日の記事は存在しません。

と言うことでCDも逆を突きます。

CDは苦手なのでうまくいかないかもしれないけど、

気楽にやりますよ。

えいえいオー。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/339-7b1ce92c

