hide×ごっちん音声対談をおちょくる - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

hide×ごっちん音声対談をおちょくる

単Cで最安値300円。

FBAに送ったら利益でねぇーじゃん。


と言う事で、

FBA利用者は単Cを見なくなっていく可能性があるので、

逆に自己発送の人は、もしかしたら仕入れしやすくなるかも。

FBA超ハクラーがいなくなったら、

ブックオフの単C売上に影響はありそうです。

そうしたら今後105円が無くなるかもなぁ、もう既に200円のとこもあるらしいしね。


hide×ごっちんの音声対談を聞きました。

戦法どうのこうのじゃなく、hideさんが普通にしゃべりうまかった。


対象者は初心者です。


一回アドレスを書いて請求して、

届いたメールでまた請求しなきゃいけないのがめんどい。

http://gothindream.com/merumagatokuten/

「単C」と「店舗」と「セール」の音声があって、

単Cの音声が結構良かったですね。


セールの方はごっちん君が1分間に100回くらい相づちの「ハイ」を言うので、

この種の音の拷問に耐えられる人はどうぞ。


ごっちん君、見てたら直せよその癖。うっさいでッシュ。


これからセール依存はキツそうですね。


そしてその後にhideさんが薄利戦略を語ってますけど、

彼の考えは僕にかなり近かったです。

何故その戦法を取ろうと思ったのかとか。


これから使える戦法ではないのはご存知の通り。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/348-7104aba5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。