ライトノベルは何でもかんでもアニメ化か - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ライトノベルは何でもかんでもアニメ化か

色々とグーグルでアラートをしているのだが、

結局めんどくなって、

というか情報の受け取り方も、その活かし方もよう分からんので、

現在ほとんど放置してしまっている。

しかし、アニメ化情報だけは追ってみようと思いました。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね」

がアニメ化されるらしい。。。


http://www.otanew.com/news_aispJbWRAA.html

ちょっと前に

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

ってラノベがあった気がするんですけど、

ニャル子さんもそうだし、

日本人は妹というか幼女に憧れを抱いてるみたいだね。


こんなことで良いんですか?日本は。

どうなんですか?長老!日本はこれで良いんですか?


長老「うんにゃ


ニャル子さんもなんとか言って!


ニャル子「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」


男はロリコン

女は…なんだろ?テニスの王子様が人気だよな?


時代に付いていくのって大変だ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

 (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! 
人気の出る作品なんて分かりません。

 しかし、アニメ化した作品の売れ行きが伸び、
値段が上がるのも事実。
アニメ化情報をいち早く掴み、
それを仕入れるのは良い方法でしょう。

 けれど、こういった人気は得てして冷めやすいもの。
売り逃しには気をつけてください。

2012-05-22 22:09 | from キュレイ

No title

ロリには欲情できません。私はフェロモン全開のお姉ちゃんが好きです。

2012-05-22 22:12 | from 通りすがらない

No title

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



ちなみに俺妹は続編のアニメが確定してますし、

人気も凄かったので再度ブームになる可能性はありますよ。



ちなみに今は(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!とか言ってますけど、

7月になったら誰も何も言わなくなります。

次のブームが来るだけwww



今のアニメ業界の流行り廃りのスピードは異常ですから、

気を付けられたし

2012-05-23 01:31 | from hara@三流プログラマ

Re: No title

>>キュレイさん

アニメ化の情報はアラートで来るんですけど、
結構先の話もあるし、
その頃には忘れてそうという。

>売り逃しには気をつけてください。

アホみたいに高値つけなきゃ大丈夫ですよ。
ニーズが上がった商品の回転率は凄まじいです。

2012-05-23 10:59 | from せどリッシュ

Re: No title

>通りすがらないさん

もしかして前もコメントくれましたかね。でしたら嬉しいです。

昔のアニメは結構美人なおねぇさんが多かったと思います。

シティハンターに幼女はいないし、
北斗の拳のユリアとかルパンの不二子とか。

今こういうアニメ無いっすよね?詳しくないけど。

現実の女を知ったら幼女キャラはあり得ないと思うんですけどね。
少子化の原因にもなってるような気がします。この2次元への現実逃避。

時代の流れか。。。

2012-05-23 11:09 | from せどリッシュ

Re: No title

>haraさん

>ちなみに俺妹は続編のアニメが確定してますし、

これはいいことを聞いた。ありがとうございます。

>今のアニメ業界の流行り廃りのスピードは異常ですから、

今はタイトルが長いのが流行りって事ですかね?
僕も柔軟に楽しめたら得なんですけどねぇ・・・

2012-05-23 11:16 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/350-05e22cd0

