ゲオでせどりはオゲー - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ゲオでせどりはオゲー

近所にゲオが出来たので行ってみました。

全体的に値付けは高めで、ゲームはサーチ不可。

タイトル検索するしきゃありましぇにゅ。

DVDはめちゃくちゃ高い。

CDだけちょっとありました。

気に食わなかったのは女店員が4人で男1人という配分だ。

くっそー羨ましい。。。

次にツタヤに行ったら、

「ゲーム以外の買取は終了しました」と書いてありました。

何故ゲーム以外なのか?

ゲームはアマゾンに売るのかなぁ?

CDとかは一般客に売れてないから撤退?

おろろ~ん。

しくしく、めそめそ。

一回も仕入れたことない場所だったから良いけど、

何かテンションが下がるぜ。

こんな時はこういう曲を聞く

先日仕入れてクッソわろた3:18以降はセクハラです




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/351-0b08a6f7

