さっぱりダメだった新店舗 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

さっぱりダメだった新店舗


いや~暑いですね。暑くてやる気が起きません。

今日は1店舗だけ仕入れて後は冒険しました。

ゲーム屋、ブックオフタイプの中古屋、フィギュア専門店、、、

結果死亡。

何にもねぇ~、、、

ゲーム屋に新品のプレステソフトがあったので、

それは売れれば利益にはなったかな。

プレステ、特に1だけど、新品がわけの分からん値段になっているのが多いです。

でもちょっと辞めた。プレミアはちょっと自粛しています。

今後扱う事が増えるかもしれないけど。

最近プレミアを扱い始めて失敗してる人はいるんじゃないでしょうか?

売れるとか売れないとかいう問題ではなく。


今日はダメだったけど、毎日道を変えて色々探してみようと思います。

ボケ防止のために知らない道を走る20代でッシュ。

ピコピコして仕入れて帰ってから電脳。

もっと楽したい

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/355-a3279e84

