またせどり店を開拓して死にました - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

またせどり店を開拓して死にました

今日は4店舗新たに発見。

それぞれゲーム店、行ったことないhardoff、全般を扱う中古屋、エロDVD屋。

ゲーム屋ではかなり無理やり3点仕入れ。

中々難しい、ゲーム。

大体安く手に入るものは500円程度。

ピコると1円とかトントンとか。

仕入れ2000円~3000円もするものはプレミアを狙うしかない。

さっきのとは別に自分用に一個買ってしまいました。

一応売れば利益がちょっと出る。ほんとちょっと。


hardoffで7000→40000の化け物フィギュアを発見。

ランクは2万だけど、3ヶ月で1回だけ新品が売れてて、

他は沈黙。。。現在新品なし。

仕入れてないけど。。。

矢野さんなら仕入れるというのだろう。

でもランク2万でもあまり売れていない。


ランク基準見直すべきだ。。。


AVで500→10000を見つけました。

この値段で売れるわけねぇけどゲット。


100円で探してたCDが見つかったと思いゲット。

レンブランツの神曲「i'll be there for you」収録。



と思ったら250円でしかもレンタル落ちでした。

あべしーーーーー!!!

これだったらマケプレで340円で買っても良かったな。。。


明日も店を開拓しよう。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/356-6eb51c04

