105円が6万に??? - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

105円が6万に???

どうも~、現在7/18の3:15でございます。

夜更かしだなぁ~。いえいえそうではありませんことよ←誰?

暑くて眼が覚めてしまっただけです。

これから活動開始です。

価格改定サボってしまいましたが、CDが毎日売れてるのでテンションあがります。

今日はYoshikiのピアノ集?みたいなのが売れました。

そうそう、昨日は雑誌せどりを中心に、

ISBN無しのものはAmazonのサイトの窓口に番号を入れて

検索をかけてやっていました。意外にあるものですね。

とは言っても1日で15冊の仕入れでしたので初心者の域を出ませんが、

全て105円均一でございます。

そして1冊、定価300円

ランク476256位

在庫切れ

出品者 67900 良い

     70000 ほぼ新品

というふざけた雑誌を仕入れました。

見た目は別になんてことは無い普通の雑誌なんだけどな~。

でも同じジャンル?っていうかタイトル?

でもう1冊調べたら5万位くらいで500円くらい抜けるのもあったので

人気のシリーズなのかもしれません。

明日他の店でも見てみよう。

あとISBN無しで調べた雑誌は大体1500円~4000円くらいのもの

を仕入れましたが、ランクは分かりませんので、見るのが怖いです。

在庫にずっと居られても困るし^^

それと先日購入していたPCが、

ヤマダ電機に入荷したということで取りに行ってまいりました。

デスクトップは色々線があるんですね。

全部繋ぐころには汗びっしょり。

そして、それはDVD開閉ボタンなのに何度も押して、「電源がつかん」と

カスタマーサービスに文句を言い、えらい恥をかきました。
でもマウスが無いので明日買ってきます。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/36-dca37428

