慢性肩こりせどらーと情報発信資格 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

慢性肩こりせどらーと情報発信資格

昨日のせどり雑談はどうでしたか?

地雷屋&カズユキ&のび三&何とかさんのやつ。Ustream配信。

僕はちょっとだけ見ました。

8時からやってて9時まで付けてたかな。


相当遅くまでやってたみたいだけど、

ダイジェスト版を編集してもらいたいね。

最初から最後まで見るとかそんな暇ない


僕が最後にチェックしたときは聴者数8000人超えてて、

それは素直にすごいと思った。影響力あるね。

せどらーの人口ってそんなにいるのか、

実際合計したらどれくらいになるだろうか。


しゃべりは聞いてなかったのだけど、

ROMさんのツイートによると

電脳せどりはおススメできないみたいな話が出てたらしいよ。

お前らアラックの電脳教材で衝撃受けたとか言ってたんちゃうんかこのPEA BRAINSがっ!

と、そこだけは言いたい。






皆さんせどり今日も頑張ってますか?


僕はちょっと疲れがたまってしまって。。。

慢性的な肩こり持ちで、ピコピコしてると眼が痛くなるし、

とにかく運動不足な感じの影響が体中に出ています。

マッサージの画像とか見てるとすんごい癒されるんですよね。


断じてモデルが女性だからとか言う理由で見てるわけではないんで(略


こういうマッサージ系とかクラッキング系はほとんど見ました。

クラッキングというのは骨を鳴らす事で、あのボキボキ矯正の事です。

で、このクラッキングという行為なんですけど、

カイロプラクティックとか行くとやってもらえますよね。


僕は去年一回だけお店に行った事があります。

1時間ほどで4000円くらい取られたかなぁ。

20分か30分くらい、骨の模型を引っ張り出して骨の講義(?)聞かされました。

その後にサラッとボキッとやって、あがっ!となるわけです。


何という胡散臭い商売だ、とそのとき思ったんですけど、

(ボキッとやってもらった瞬間は気持ちいいんだが)

なんで胡散臭いかというと、こういう人たちって国家資格じゃないんですよね。

民間資格はあるけど。


勝手にやれちゃう。

ゴットハンドでッシュとか言えちゃう。

何言ってもおっけー。


ボキボキは危ないと言われてて、僕もそれは知ってるのだが、

こいつ等は大丈夫というでしょ?


困った事に体に痛みがある人間ってこっちを信じちゃう。

信じてないけど、信じちゃうんじゃ!

騙された~とは言うけど半分分かっとるんじゃ。

これはネットビジネスにも通じる気がする。


というかこれって人の心理だから。

「無駄だろうけど何とかしたい」というのは。

情報発信者はその気持ちをどう考えてんのかね。

むしろそういう話を聞きたいね、ググれば分かる話なんていらない。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

メルマガ書くのに忙しくてみれませんでした。^^;

しかし8000って、そんなに。
ブックオフって全国900店舗ですぜ。
実際にはもっといるでしょうし、転売してる人って多いんですね~。

電脳せどりは普通に超使えると思いますけどね。
めっちゃやってますし、
田舎とかなら尚更こちらに力入れるべきですわ。

2012-06-02 01:25 | from hara

No title

>>haraさん

>ブックオフって全国900店舗ですぜ。

そう考えると不思議ですね。
PVみたいなものだったんですかね、
一回退場してもう一回見るのも二カウントみたいな。

>めっちゃやってますし、

ゲーム見ましたよ。14000円でしたか?
そこまで新品じゃなきゃ絶対やだって人いるんですね。
中古はやっすいんでしょ?多分^^;

僕も最近やってますが、
中国の出品者は注意ですね。シュリンクぼろぼろ。

2012-06-02 01:42 | from せどリッシュ

ボキボキは止めた方がいいと思いますよ。
うちの母親は、ボキボキで更に悪化して他の箇所も痛いみたいです。
病院で、肩の凝ってる箇所だけに赤外線を当てて治す治療がいいみたいですよ。 料金も、一回500円ぐらいらしいです。

2012-06-02 20:30 | from いつもみてます

Re: タイトルなし

>>いつもみてますさん

他の箇所にも影響が…それは大変だ。
僕も病院で電気を当ててもらったことがあって1000円位でしたが、
赤外線っていうのもあるんですね。しかもさらに安い!!!

設備がある病院があるか探してみますね。

骨のボキボキはすると気持ちいいので、
効果があるように錯覚しちゃうんですよね。

2012-06-02 21:03 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/361-cb3b1a06

