1時間でせどるスピードはどれくらい? - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

1時間でせどるスピードはどれくらい?

本日のせどりは2時間で7個の仕入れでした。
午後遅くから仕入れに行ったので仕方なく家に近くてよく行くBO
に行ってきたんですけど、何度も見てるからね、あんまり抜けるのないんですよ。

と言いつつ何個か抜けるからさすがBOの力を
ナメたらいかんぜよ!!!せどらーに優しいお店。

雑誌の棚の中はさすがにチェックしてあったので、
量も量だし、見てないところを見ようってことで目を付けたのが、
棚の下に積んである雑誌類。

自分の行くBOには売れない雑誌が棚から降ろされ、
寝かした状態で積まれているのです。写真があればよかった、分かりにくい。

さっそく全部調べたところ1個発見 泣
1個かよ~、でもその後昨日の仕入れで6万円のお宝雑誌だった同雑誌
を発見して調べるとまた1500円で回転本でテンションあがりました。

CDも1万ほどのものを見つけたので、
今日の売り上げが2000円ほどでしたから昨日今日の仕入れで、
ほぼトントンで決して赤字にはなっていないし
この先が楽しみであ~る。

でも出品していないし部屋は汚いし。
明日頑張ろう

そして雑誌出品用の封筒とビニール(本はクリスタルパックでなく、ビニールにしてます)
とあとプチプチを買いました。
1回100円ショップで買ったのですが、
8枚で100円は高い。
今日買ったのはコメリで何十メートルもの長さで、
恐らく半年、1年持つほどのボリュームでしかも800円と激やっすい!!!

大満足です。
そしてPCのマウスを購入して今新PCにて記事をアップしています。

思ったほど速くないな・・・とちょっとテンション下がりましたが。
副業関係はこのPCを使ってやっていきたいと思います。

ノートパソコンも稼いだら買おう。
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/37-45d21b33

