DVDを見て毎回泣くほど意のままの男 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

DVDを見て毎回泣くほど意のままの男

仕入れたDVDを見ています。1日で5枚も見てると頭がおかしくなりますね。

最初「何だこのお涙頂戴の設定は」とか思っても

絶対何回か泣いてしまうという。くっそー。


刈り取ったものは本、CD、DVDとやりました。

ゲーム、フィギュアもやったことありますが今回はスルー。


全てが成功とは言えず、いくつかアホみたいなものもあります。

何で仕入れてしまったんじゃー、というやつ。


洋書は今度やろうと思いました。

参考はこちら

http://torisedo.com/937.html

http://torisedo.com/2211.html

どちらもとりせどさんの記事です。

海外出品の方でイカした価格設定の方がいるのでそれを狙うのかは知らん。

でも海外に目を向けてみると一気に視野が広がるような、そんな気持ちになりますね。


そういや海外と日本の価格差を狙ってどうたらこうたらいう商材が前話題になりましたね。

アービトラージという。

あれって結局どうなったわけ?

アービトラージというのは確か投資のいちジャンルで、

スポーツにかけるタイプのものだった気がしますがそれと関係あんのかは知らん。


あ、ひとつ勘違いがあったようなので書きます。

tigatta.png




話は変わりますが。

めちゃ僕好みの記事。

http://ameblo.jp/sedora-dannshaku/entry-11274022535.html

こっちは三井さんですね。

こういう哲学チックなの好きなんですよね。

メタルギアの主題ですよ。

動画2:25からどうぞ。多分ゲームやり込み30回は聞いたはず。


おっさんが支配者、にいちゃんが一国民


記事では答えはいくつもあるという感じの話し。

一方動画の方は、答えを持ちすぎた僕たちはじゃ何を信じればいいのか?

ということを考えさせる結構深い話しなんすよね。


僕が小学生の頃は名探偵コナンが

「真実はいつもひとつ」とunco連呼していましたが、

哲学バンドであり最近プレ化で話題のMr.ChildrenはAny

「いつも答えはひと~つじゃな~い♪」と歌っていた。

高校の頃になると世界に一つだけの花がバカ売れ。

皆オンリーワンというあれ。


今の世の中答えがないから2chが荒れることは間違いない。

これから僕たちどうしましょうか?


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/372-d00ea63c

