続きの独り言です 俺は微妙な立場やな - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

続きの独り言です 俺は微妙な立場やな

toridann.png

とりせどさんのツイートは強力で、
アクセスにビビッた。。。


全員を納得させることは出来ないとは思う。


情報商材でも未だにせどりの眼は

「あれはいい情報」という人がいるし。

僕は信じらんないのだけど。


僕は納得しなかったのでメルマガ1回読んで辞めたし、

1回納得しなかったので2回目はない。

何度もガッカリしたくないんだよね。

ガッカリするのってめちゃくちゃパワーいるんですよ。

だから「稼げなかったら強制解除」が良いんじゃないですか。


とりあえずせどらーさんがビッグなのはイメージとしてあるけど、

実際どんな人か分からんしね。

ネットでの評判なんてあてにならないし、

疑ってかかるのが正解とすら思ってる。

これはとりせどさんに対してだけじゃなく。


もちろん毎回楽しみに読んでる人もいるだろうし、

読んだ後に文句いいつつ、それでも読み続ける人もいる。

わざわざ匿名を希望したということは知ってるブロガーの人かもしれませんね。


980円だけど、高いか安いか。

僕は高いと思ったから辞めた。

安いと思ってたら今も購読してんじゃないですか?

せどりTIMESも同様の理由で1回で辞めた。


とりせどメルマガは雑記コーナー

せどりTIMESはインタビュー

これが読み応えがあったのだけど、これにお金は出せない。自分は。


好きなジャンルの話題での雑誌、例えば音楽雑誌、

そういうのだったら同じ内容で高いとは思わないのだけど。

僕はせどりが趣味じゃないし。


とりせどさん曰く「全部言ってます」

だけれど、僕の読んだメルマガでは刈り取りのタイミングが

○○時で、これだと商品の種類が増えない。

でも、洋書300冊仕入れたという記事は、

「最初から持ってたのか?」というよりも、

「言ってないやり方なんじゃないの?」

と感じる方が自然。


僕は購入したメルマガでそれを知りたかった。

匿名キボンヌさんはどうか知らんけど。

まぁ本人が「全部言ってる」というのだからこれ以上は水掛け論だ。


僕もね、別に逆らいたくはないんだけど。

でも自分の感じてることは曲げない。

この件はこれで最後にしまふ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

ちょっと、ディスられただけでtwitterにさらす?
とか、結構陰湿ですね、、、、こわっ
あんまり気にする必要ないんじゃないでしょうか?
そんだけ叩かれるメルマガなら見てみたいきもするけど
争っているとその人と同じレベルになってしまッシュ
いつもどうりのせどりっしゅさんで、記事楽しみにしてまッシュ

2012-06-12 16:57 | from かかし

Re: No title

>>かかしさん

>ちょっと、ディスられただけでtwitterにさらす?

うーん、これは別に良いかな(笑)
むしろしてくれて有難いことです。変態です。

>そんだけ叩かれるメルマガなら見てみたいきもするけど

僕が欲していた情報、つまりノウハウ的な部分がほとんどなく、
雑記コーナーがメインに感じたので僕は読まない、
というだけなんですけど。
メルマガなんて全部そんなもんなんでしょうが。

って僕、そこまでボコボコにしてます?・・・うーんしてるか

>いつもどうりのせどりっしゅさんで、記事楽しみにしてまッシュ

ありがとうございまッシュ。
最近仕入れに出かけてないので中々まともな記事が書けず申し訳ない。

2012-06-12 17:33 | from せどリッシュ

No title

すっごく単純な話
手法すべてを伝えますって宣伝文句が全てなんでしょうね

僕はとりせどさんのブログもメルマガも読んでないので
ノウハウ全部言ってる、発言の有無や
メルマガがその発言に対して誠実な内容なのかわかりませんけど

とりせどさんは、ひと月分のメルマガで全て語るつもりではなかった
せどりっシュさんは、ひと月分のメルマガで刈り取りは全て語っているはずだと受け取った
的なスレ違い?

ただ、知人がとりせどさんからせどりの目買ったらしく
特典でもらった、電脳せどりのマニュアル的なモノは糞だったって言ってましたね
なんの独自性もないし普通のことしか書いてないとな言ってました
ブログではこの電脳作業は一日一時間くらいの作業で大丈夫みたいなこと言ってたらしいんですが
結局軌道に乗るまではめっちゃ時間かかるよ的なこと言ってるとか

明確な嘘はつかないけど、本当のことも言わないんですよね
アフィリエイターも情報商材販売者も

2012-06-13 01:14 | from フィラデルフィア

No title

>>フィラデルフィアさん

>とりせどさんは、ひと月分のメルマガで全て語るつもりではなかった
せどりっシュさんは、ひと月分のメルマガで刈り取りは全て語っているはずだと受け取った

そうなんですね、結局。
僕の買ったのは「刈り取り編」という、
まんま刈り取り語りまっせー!という月のもの。

期待すんなという方が無理?


>特典でもらった、

メルマガの方が後に出てるので(多分)
特典の方が劣ってて当然といえばそうですね。

特典にどんな事が書いてあったかは知りませんが、
メルマガと同じような内容なら1日1時間かもです。

でその手法なら確かにせどり始めたばかりなら
いきなり軌道に乗るはずがないですね。仕入れられないもの。

勘の良いフィラさんなら僕の記事で何となくやり方わかるかも


>明確な嘘はつかないけど、本当のことも言わないんですよね
アフィリエイターも情報商材販売者も

これはいつでも頭に入れておいて人の文章読まないと
金がいくらあっても足りませんね。

人間不信になるけど、しゃーないです。


アカウントですが電脳のは未だ分かりません。
フィギュアは大物2人分かった~ん♪

2012-06-13 10:56 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/374-c48a5b45

