飽和と関係ない事と - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

飽和と関係ない事と

houwa.png

正論だ。

これは僕も記事に書いたし。


手法で言えば商品を見ただけで飽和してると分かるものもある。

kuwa.png

こんなのやってたら行く末はビーム禁止と同じ気がする。

得する人がいない。

デフレスパイラルだ。

違うか。




さて、今日はお口直しの記事ということで書いていきます。

せどりと関係なし。

慢性肩こり持ちという事は前書きましたが、

肩こりって何が原因なのだろう?と考えてみました。

同じ姿勢?運動不足?

僕は昨日気づいたのです。



これはコーヒーだ。コーヒーに違いない!と。


kensaku_20120613134413.png
「肩こり こ」だけ入れたら検索に出現


一日に10杯くらい飲んでいた僕。

昨日飲むの辞めたところ、気のせいか楽になっています。

BBAには「気のせい」と言われてしまったけど。


これからコーヒーは飲みません。ダン(断)ヒーします。

あれ、これ前も書いたっけ?


物事に直接訴えかける(肩もみ)よりも、

全く違うところからアプローチをかけて解決することもあるかも。


せどりもそうかも?


今日は2週間ぶりにせどりに行きます。

ファイトっ!俺。



と思ったら目んタマ玉が痛くなったのですぐ帰りました。

やヴぁい。
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

気のせい

コーヒーと肩こりですか
初耳ですね

自分もコーヒーは好きで、
さすがに10杯は飲みませんが
一日に5、6杯くらい飲んでも
肩こりに悩まされたことは一度も無いですよ

まあ、きっと若いからかな~ テヘペロ
でもそれだと尚更、若いうちに、体が動く内に
せどりで稼ぐか、体を使わない儲けを考えないとですね。

2012-06-15 19:52 | from キュレイ | Edit

Re: 気のせい

>>キュレイさん

>コーヒーと肩こりですか

詳しくは忘れましたが、
内蔵系が弱まって、影響が背中に出るらしいですね。コーヒーは。
カフェインが原因かな?忘れました。

>肩こりに悩まされたことは一度も無いですよ

いいなぁ。マジで。いいなぁ。マジで。

>テヘペロ

ふざけやがって。マジで。ふざけ(略

でも僕は基本体がジジイなんです。
高校生の頃、帯状疱疹も出たしね
(若い子には珍しいって言われた テヘペロ)

腰も軽いヘルニアだし。


>体が動く内にせどりで稼ぐか、体を使わない儲けを考えないとですね。

ますますBOはせどらー排除の方向にいきそう。
9月に単行本がPOS(だっけ?)管理になるそうです。
2chの話なので信ぴょう性は分かりませんが、流れは予想出来ますね。
ビームは無理だけど、ピコピコは可能?
あんまり詳しくないんですが。

体を使わない方向に頑張って持っていきましょう!
ファイティン!ファッキン!

2012-06-15 20:16 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/375-8a768946

