せどリッシュのgdgd日記 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどリッシュのgdgd日記

僕のせどり一日。。。

朝起きるぜ。9時だぜ。

せどるぜ。10時だぜ。

終わるぜ。


。。。


休憩挟んで適当にまた仕入れたりもする。

他の時間はDVDを見たり、英語を勉強したいなぁ、と思ったり。


やる気になれば10万くらいばびょーンと仕入れられるけど、

かなり失敗したかもしれない。

何とかなれ。何とかなれ。



ブックオフオフせどり頑張ってマッシュ?

明日は行く。絶対行く。いや、やっぱどうしよ。

仕入れられるものがあると分かった上でないとやる気がでない。


やる気が出ないのなら目的を作ろう。

ブックオフに行くとどんな良いことがありますか?

可愛い店員がいるとか?

ねえか。


っつか、可愛い店員会いたさに毎日通うってのも何かキモイか。

でも僕はそれが理由で近くのスーパーによく行きます(笑)


ブックオフに行くとこんな嬉しいことに出くわす集!

みたいな誰か作るといいと思う(他人まかせ)



今日は本のプレ値化しそうなのを買ってみた。試しに。

朝既に定価超で2人くらい出品してたけどどうなるやら。



最近本の仕入れが出来ていませんが、

本はうまく行けば速攻売れるのでよい。

と思い出したのでちょっとまた仕入れた。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

一体どんなgdgdなんだ!けしからん!と思い、覗きに来ましたがとてもいい日常をお過ごしではないですか。

でも目は労って下さいね、自分は以前せどり以外の仕事ですが、おそらくモノを見すぎて眼の毛細血管が切れて、片目だけ真っ赤になりキモがられました。

時にせどリッシュ様(もはや様レベルです)せどりのグループに一旦参加されたとありましたが、参加状況の履歴にそれっぽいのがなかったですよ?承認待ちでしたらごめんなさい。

>ブックオフに行くとこんな嬉しいことに出くわす集!

せどグで掲示板立てましょうかw 

2012-06-17 18:18 | from 白いカーネギー | Edit

Re: No title

>>白いカーネギーさん

>とてもいい日常をお過ごしではないですか。

何かもっと色々やらなきゃ、とは思うんですが。
輸入とかも、するする言うてしてないし。


>おそらくモノを見すぎて眼の毛細血管が切れて、片目だけ真っ赤になりキモがられました。

うわ。ホント恐い。軍鶏みたい
→参照http://blog.livedoor.jp/papikosachimama/archives/51191932.html

昨日目を温めようと書きましたが、
危ないよ、という意見もあるみたいです。
気を付けないと。

>時にせどリッシュ様(もはや様レベルです)せどりのグループに一旦参加されたとありましたが、

いやいや、様なんて何でやねん。

あのですね、実は一回承認してもらったんですけど、
パスワードとか不備があってもう一回やり直そうと思ってて、
そこで今止まってるんですよ。
またやりますね。

他のサイトだとパスとIDすぐ設定できるんですが、
全部跳ね返されてしまって、ようやく通ったのが自分の本名という(笑)。
画面にずっと表示されるしこりゃあかん、
と思って放置してました。せどリッシュにしないとですね。

>せどグで掲示板立てましょうかw

それは良いですね。お願いしまッシュ。

2012-06-17 18:50 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/378-ad7fcb69

