忙しい時の時間管理が出来るかが成功の鍵 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

忙しい時の時間管理が出来るかが成功の鍵

台風が凄いですが皆さん大丈夫でしょうか?
こんな時こそ自分の時間管理がしっかりと出来ているか見返してみようと思います。

まずしっかりと起きているか?
暑い日が続くと全く眠りが浅くてだら②と寝てしまうことが
多くなるかと思います。自分がそうですので。

朝起きれないと午後から出品作業にかかってしまいます。
2時や3時からブックオフって中々行きたくないですよね?
行くなら早く行ってじっくり見て回りたいじゃないですか。

これはそのまま自分に当てはまるので書いてるだけですが、
きっとギクリっとしてる人もいるはず。

これから夏になって仕事量が増えますか?
大変になりますか?自分はなります。

このままの時間配分だときっと仕入れにいけなくなります。
自分に一番いい作業の時間配分を考えていこう。

サラリーマンの方なら朝起きて出社するまでに出品する。
そして会社で5時まで働いて(人それぞれだとは思いますが)
帰りにBOに寄って仕入れを行い、クタクタになって出品作業して寝る。

という一日中休み無しの過酷な日常ですね。

会社に行っていない自分に出来ないはずはない。

アクセスがだんだん増えて嬉しいです^^
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/38-e1a2f4f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。