ハチとせどリッシュ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ハチとせどリッシュ

今日も清々しい朝だ。

ブ~ン。ブ~ん

何かカサカサ、ブンブン言ってるが、きっと気のせい。

太陽はまだ昇る前だし、今日も得したなー。


ブ~ン。ブ~ン


うるっさいの~!


ファック!



あ、そういや昨日エアコン付けっぱで寝ちまったか。

って、(メ・ん・)?



hati.png
スズメバチ


おおおおおたすけーーーーーー


障子の辺りをブンブン飛んでカサカサ音がしてたのだ。


ハチこえーーー注射嫌ダーーー


布団から飛び起きざまのダッシュは学生の頃ですら出来なかった技。

部屋から飛び出し

右手にキンチョール、左手にキンチョールを装備して

小さく開けた戸から奴に吹きかける。


布団は湿って畳はテカテカだ。(キンチョール効果)


戦いが終わったのは朝5:30。。。

勘弁しろし、ハチめ。


5月、6月に単独行動する蜂は嬢王バチ。

こいつを放っておくと巣を作って秋に大繁殖する。

http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-286.html#comment_list

へっへっへ。

スズメバチホイホイか。


ちょっと遅すぎ?やってみよう。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

ぎゃ~

蜂、嫌だなー。
刺されたことはないですが、何回か止まり木にされました(汗)
さ、刺すんじゃないぞ・・・ゴクリ。


あと、目薬の件で。
市販のものでひんやりさせてる意味は、「充血により起きた血走りを目立たなくするため」だったはず。冷やすことにより、血管がしまり目立たなくなるだけで、根本の解決とは言えません。

目薬は眼科でもらうのがベストかな。
疲れ以外に病気ないかわかるし。

新しいDSのソフトでも買おうかな。ワゴンの主に俺はなる。

2012-06-21 01:09 | from ラグ | Edit

Re: ぎゃ~

>>ラグさん

部屋んなかですからね、マジビビリました。
エアコン付けたらゴキブリが入ってきた、という記事を発見したので、
恐らくエアコンから侵入してきたのかもしれません。

密室と安心出来ませぬ。


>「充血により起きた血走りを目立たなくするため」だったはず。

メントールでしたっけ?
血流が悪いから疲れてんのに、血管収縮させたら逆効果?
僕はあまり眼薬使いません。


>疲れ以外に病気ないかわかるし。

そりゃ正論ですね。


>新しいDSのソフトでも買おうかな。

DSは安くて回転早いので良いですね。
何が面白いのかはよく分かんないけど。
ポケモンとか?ロックマンとか?のイメージ。

2012-06-21 17:21 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/380-ead1a4b9

