ブックオフせどりの仕方を忘れました - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ブックオフせどりの仕方を忘れました

今日は久しぶりにブックオフに行きました。

1週間?2週間ぶり?

Zさんのブログで勉強しつつクラシックを見る。

この人コメントからして人柄の良さが滲み出てるけど、

記事で暴走しまくっててうける、もっとやれ。


ピコピコ・・・

クラシックさっぱり分からん。

3枚無理やりゲット。

クラシックは普通のランキングと違ってクラシック用のランクが出るらしい。

だから辞めたほうがいいみたいな記事をよく見ます。

そういう人たちにはディパーテッドで習ったフレーズを送ろう。


Don't you people shut the fuck up?
(お黙りなさい)



中々難しい事は確かです。

でもランクが出ないので辞めたほうがいいのなら、

アダルト、漫画も辞めたほうがいいになるけど、

アダルトも漫画もメッチャ売れるぞ。


クラシックが3枚に終わり、

仕方ないので5枚くらいボーイズラブCDをゲット。

ボーイズラブ良いよなぁ。

これを聞いて女子はウフフ、萌え萌えきゅんとか言っとるんやな。

あと売れるかわからん洋楽はじめ500円CDちょろっと。

漫画もちょろっとゲット。

目が痛くなって終了。


単Cは毎日いるリュックサッカーにあげました。

見るの非常にめんどクサイ。


その後ツタヤでBIG tomorrowを見ました。



「せどりッシュが載ったお」とかほざいてたけど、

そして結構アクセスもらってしまったけど、

全然見つかりませんでした。僕の視力が0.01だからでッシュかね。

それかとりせどさんのせいです。

とりせどさんのイケメンぶりはしっかり拝見したからまぁいいか。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/388-c159267f

