I will do what I can do - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

I will do what I can do

出来ることをしようじゃないか。




という事で今日もピンピコリン、てへペソ

18000→32000 1ヶ月に10回ほど売れてるような気がするDVDBOXを見つけ終了。

コワい、非常にコワい。

仕入れ値でかいの~。でもほしーのー。

コンディション「売れないと怖いんで買ってください」と書こう。

まだ買ってないけど。(え?)


さ~て今日も張り切って書いていきますよ、

大人気「これを刈り取ったらいかがデッシュ?」のコーナー。

CR戦国乙女 PERFECT COLLECTION 公式ビジュアルブック



1700→4000が可能。ランク2万。

1ヵ月に結構売れてる。

さぁ買え、俺は買わんから。ゼーーーーっと!


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

戦国乙女

戦国乙女かぁ、懐かしいです。
初代はよく打ちましたね~。

ルパンと猪木しか出さない平和にしては珍しく
萌えを取り入れ、しかもパチンコオリジナル作品と言う
当時は実に驚いた一作でした。

この本も情報を見ると、リーチ演出の期待度から
書き下ろしのイラストまで載っていて、
パチンコ、キャラ、どちらのファンにも最適ですね。
実際、戦国乙女のファンブックってこれしかないですし。

刈り取り、アリだと思いますよ。
自分も買わないけどwww

2012-06-27 18:12 | from キュレイ

No title

>>キュレイさん

あ、そかCRってパチンコか~
全然分からんかった。
なるほど他にないレア本だったんですね。
そういう情報さすがっす。

>刈り取り、アリだと思いますよ。

刈り取られました。
僕のブログも影響力あるってことにしとこ。
僕なら5000円以上で売ります。
じゃ今日も頑張りまっこリ

2012-06-28 07:07 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/390-e0b59a4d

