せどりにこだわりがない - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどりにこだわりがない

オリスタがどうなるのかちょろっと見たら、

もう1280から980円に下がっていた。

雑誌はまだ手が出せない。

今日は雑誌の研究だ。

まぁ価格2倍あればさっさと売って回転さしたほうが得!

みたいに考えるひとはいますもんね。


昨日記事に書いたCRなんとかかんとかも、

今日見たら「ほぼ新品」が2人下げてきやがりました。

ほぼ新品で強いですけど、

個人的にはしばらく様子見てこういう人には

付いていかないほうがいいと思います。

レア本みたいだし結構人気あるので。

昨日は5000円でいけそう、と思ったけど、

4000円ちょいくらいかな、やっぱ。

しばらく様子見てくれ。

刈り取りした人のために言うけど。


僕にはせどりのこだわりがありません。

単Cでも新書でも文庫でも児童書でも雑誌・写真集含む大型本でも

CD、DVD、ゲーム、マンガでも何でもせどる。

今ではそれなりの知識は付いたけど、

コンテンツ(中身)自体は何も分からない。

よく「好きなものをせどりましょう」的なことを聞くけど

僕には好きなものは無い。

ホントない。

洋楽は好きだけど、洋楽だけでまともに稼げてる人は知らないし。


絶対ブックオフの本で稼ぐ!って思ってたら

今も単C、新書、文庫でもやって

自己発送にしてたのかな。

単Cメインの人は105円が210円棚になったらどうするの?

セールメインの人はセール無くなったらどうするの?

FBA値上がりで何かにこだわることがコワい事のように思えた。

セールなんて僕の地域にはないけど。

今は「ブックオフが潰れたらどうすんの?」

の回答を探すべくポクポクしています。


・・・チーン。(どういう意味でしょう?)


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

ごめんなさい

 CR戦国コレクションについての前回のコメントですが、
ごめんなさい。少し訂正させてください。

 今、調べてみたら、
楽天ブックスやHMVに定価(2800円)で在庫あります。
これでは、1700円でしたっけ?
その値段での刈り取りはかなり厳しいと思います。

2012-06-28 19:57 | from キュレイ

誤字訂正

× 戦国コレクション
○ 戦国乙女 パーフェクトコレクション

連続コメ、失礼しました

2012-06-28 20:00 | from キュレイ

No title

>>キュレイさん

おー、そうなんですか!
それだと微妙かなぁ。

ただ中古価格が3000円でずっと推移してて、
5000円にもなってるんですよ。

今下げてる人はHMVとかで
見つけた人なのかもしれまでんね。
ほぼ新品だし。

まぁ大きく損することもないかな。
ただ他での在庫は盲点でした。
ほぼ新品が変な感じにあったら目印ですかね。

2012-06-28 20:04 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/391-a24ed667

