ツールで誰でも見れるものは激戦区 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ツールで誰でも見れるものは激戦区

(刈り取りした方。
キュレイさんからコメント貰ったので前記事のコメントも読んでちょ。)


アマデウスという電脳ツールが値上げどうのこうの。

僕も一時期凄く欲しかったので買おうか迷っていた時がありましたが、

今は全く欲しい気がしません。


せどらー兼アフィリエイターでトモタケさんという方がいます。

http://netcafe-win.com/

交流はありませんが軽く紹介すると、

競馬やり借金、パチスロ中毒の駄目人間です

でも嫌いになれない。


僕は彼の文章結構好きなんでたまに読んでるんですが、

「アマデウス買った人から「いい商品見つかりません」とメールを貰いました」

という記事が結構見つかります。

という事はアマデウス買ったら皆そう思うって事です。

普通に使っても商品見つからんということです

ツールなんだから誰がやってもそうです。

ピコピコもそうだったでしょう?


冷静に考えられるようになった。

俺も成長したな・・・しみじみでッシュ


じゃどうやったらアマデウスでトモタケさんは仕入れてるのか?

中々面白い記事を書いていました。

6月24日メルマガが詳しかったですね。

メルマガと普通記事も使い分けてて好感持てますし、

アマデウス持ってなくてもタメになりました。

役に立たなかったら僕より上のレベルってだけです。


アフィリエイターくそー!ってキャラなのに持ち上げてて

「ほんとせどリッシュか?」って感じですが、

安心してください、どうも僕です。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/392-51b28f0e

