睡眠と朝飯しっかり取ってせどれよ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

睡眠と朝飯しっかり取ってせどれよ

朝起きて速攻出かけました。

フラフラで効率悪いです。

今日は久しぶりに友人の車に乗っけてってもらい、

駅前のBOとその他本屋へ。

もはや105円棚は見ない。

見てもいいけど、シークレットがあるかなくらいで、

後は他の単価の高いものをずっと見ておりました。


シークレットなんて20冊くらい売ってんじゃないかな?

200円以下で…(´;ω;`)


クラシック900→9000円を見つけたけど、

ランク40000。。。家でチェック。

良さそうなら買おう。


3週間ほど前に雑誌はチェックしたので、

今回はあまりありませんでした。

エッチな大型本を期待したのだが。

Rioは速攻で仕入れるぜ。


うーんマンダム

月野りさの大型本があったけど、

結構ランクが低かったので見合わせた。

何年か前、彼女の作品がずーーーっと1位で(avだけど)

人気だった記憶があるけど、この世界も厳しいな。


じゃ、今日の「さっさと刈り取れ、俺は買わんカラーー!」のコーナー。



ランク3万1800→3000って感じかな。

最低800円まで下がったことがあるので、

今結構高値ですかね。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/393-5b3d9ef6

