せどりの休日は - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどりの休日は

何してますか?

仕入れたゲームでもやってんですか?


僕は梅をもいでました。

おばばの手伝いですね。

木によじ登って汚い枝をより分け、

クモの巣に絡まりながら、

飛びかかるトンボを蜂と間違え転落しつつ、

もぎもぎしました。


「手伝え」と言われたときに、

仕入れに行く予定だったとしても、

変更できるところが良いところではあります。

今から行けるけども、ちょっと疲れた。


僕レベルのせどらーって普通に親に寄生してると思う。

一人暮らしがまず無理だろう?

行動で感謝を表すことはした方がいい。

いっつも傍にいるから鬱陶しいこともあるだろう。

憎まれ口叩くこともあるだろう。

だけど行動はしっかりと。


ネットビジネスの世界を知ったら尚更そう思う。


今日の電脳メモ。

僕の記事が「刈り取り せどり」で一番に来ている。

やりたい人も増えてるみたいだが。。。


刈り取り最高額750→6000円売れた。

http://hongyousedori.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

いわゆる新品ではない王道。

売れるまで2ヵ月、結構かかったな~。

こういうのは殆ど運。

ピコピコと変わらない。

ポンポン見つかります、と過去記事で書いたが、

続けてるとそんな事もない。

あれは嘘です。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

 私も親に寄生です。

休日は、先週は田植えの手伝い、
今週はエロゲとか、そんな感じですね。

平日も休日も関係ない生活してるけど
休日だからって張り切ってせどりとかそんなことはしない。

私の自論は、せどりは趣味。お金が儲かるから尚良し。
好きな事を仕事にするなという気持ちが少し分かる。

2012-06-30 20:54 | from キュレイ

No title

>>キュレイさん

いいじゃないですか、田植え。
やっぱ田舎なんだ(笑)

こういうこと(せどり)やってる人間って、
ニート根性が根深いと思うんですよ。

めんどくさい、働きたくない。

でも親への感謝は大事だな、と。
分かってるけど、忘れがちですよね。


>私の自論は、せどりは趣味。お金が儲かるから尚良し。

趣味といえるのが凄いです。

僕にとってはただの手段です。
前も書いたけど好きなジャンルなんてないし。

好きなことを仕事にして良かった、
という人もいるし、
実際やってみないと僕には分かりません。

でも僕の場合、英語。。。
難関すぎて折れる事は間違いなさそう・・・汗

やろうと思えば好きな事にチャレンジも出来るのが恵まれてますよね。

2012-06-30 21:07 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/397-b44cfac8

