風吹けばせどらー現る - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

風吹けばせどらー現る

台風で気候が良くないときはせどり日和だ、という事で
自分の趣味もそこそこに仕入れに行きました。

しかし同じことを考えてる人はいるもので、
どんどんカゴに入れているせどらーを発見。
しかもやろうとしてる雑誌コーナーに。

テンションガタ落ち。

しかも最近とても強く思うのですが、
売れる商品を覚えようとしても全く意味はなくて、
反対のことをしないととても効率が悪い。

何故なら棚を見て
「あ、これ調べた本だ」って分かればわざわざ携帯で
サーチする手間が省けるからです。

自分はこの点を怠っていたので、棚を見ても
自分が何を検索済みなのかよく分かっていない。。。

だから105円コーナーに行くととてもやる気が起きないのです。
だってほとんど1円なんだもの。

昨日は全然良い仕入れができませんでした。
200円しか抜けないようなものを無理やり仕入れて4冊でした。

そういう日もあるだろうが、
毎日大量に、質のいいものを仕入れ続けたいものです。
やはり午前中に出かけるべきか・・・?
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/40-7ab72b11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。