せどり新参者が補充された - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどり新参者が補充された

ここ1ヵ月で見なくなった人が出てきた中、

また知らない人が出現しました。

これの繰り返しなのだ。

今日は全頭おじいちゃん。

ピコピコ全頭はキツイよ。続かないよ、

どうせ続かないのだからさっさと辞めよう。


さて、今日のセカンドハンドせどり



一回せどらーの手に渡ったからセカンドハンドだぜ。

そうそう、法律変わったらこうやって動画貼り付けるのがあかんくなるのか?

良く分からないので詳しい人コメください。

刈り取りじょーほー



グランディアのサントラ。

いきなり業者がぶっ込んできました。

7900→15000です。ランク15万CD。

え?なんすかその目は!

仕入れ値が高いだと?気のせいだろ



北乃きいランク9万550→1700

これは普通にありだろ、550が非常にいいで、

1700が良いなんだからさー。

でもこういうのは美味しくないんだよね、俺が。

(追記:非常にいいのくせにDISCが無かった、やっぱなしですね。
帝王ブックス、こういう業者を追い出したい。)



さて、今日は刈り取り情報をまたしばらくしたらアップするよ。

8時半、9時、9時半って感じで挙げてこう。

今日は特べちゅだ。


じゃいくぜ



1400→3200ランク7万

ライブアルバムかな?


これはどうだ。



980→3700ランク26万。リミテッドエディション。

紙ジャケは回転の速さとしてはいまいち。

でもおっさんの人気はあるはずだから

高くても金出すだろ。


純情ロマンチカ


いわゆるBLものCD

850→2600ランク6万

1500円が挟まってるがど素人なので無視しても

いいんじゃねーかな?というのが僕の意見だ。


では最後になりました。2つ連続でどうぞ



1600→6000 ランク22万。

上のBLと同じシリーズかな、RUBYっていうのは。

片方は女なのか男なのか・・・?

おっさんの画像は高いのが多い気がする(笑)。



成人看護学。

400→2000ランク22万。

可についていった良を刈り取る。


お休み。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

刈り取り情報、ご苦労様です

まず、動画のうpですが、今回の法改正は論点が少し違います。
今回の主な改正点は、ダウンロードの刑事罰化と
CD等の私的目的でのコピーの禁止です。

音楽や動画をファイル、あるいは動画としてうpすることは、
前々から法律違反ですし、
転載の場合も、著作権法違反幇助になっても文句は言えません。
現在、ネット上に音楽・動画が溢れているのは、
著作権法が親告罪であり、著作権所有者が不認知or黙認しているからです。


純情ロマンチカは、
刈り取って悪くないと思いますよ。
知名度や人気もある作品ですし。
難点は、出品者もそこそこいるので値下がりが多そうな事。

禁じられた愛の言葉はどうだろうか?
ランク的に売れるのは数ヶ月に1回、
他のネットショップでは、
現在の在庫なし? でも取り寄せができる様子。
結構リスクが高いかと思う。

ちなみにルビーCDコレクションは、
角川のルビー文庫など(主にBL作品)の作品のドラマCDシリーズ。
ロマンチカと愛の言葉自体は同じシリーズではないです。
まあ、どっちも、攻めが金持ち社会人で、受けが華奢な少年
勘違い・すれ違いの恋模様 と内容も似てはいますが。

(愛の言葉は読んだことないので、あんまり詳しくないですけど)

2012-07-04 23:50 | from キュレイ

No title

せどリッシュさんのブログを毎回楽しく拝見させていただいております。
今回の内容に関して一つお尋ねしたいことがございます。
どのようにして電脳せどりで今回ご紹介なさった本を探していらっしゃるのですか?よさそうな本を上手に見つけていらっしゃいますよね。

自分は電脳せどりは以前から興味があるのだけれど、やり方が全くわからずどうしてよいものかとおもっておりました。アマゾンのランキングを順に見ていったこともありますが、時間の浪費に過ぎませんでした。やり方を学ぶにはやっぱり高い教材買わないとダメでしょうか?

もし差し支えなかったらで構いませんのでどうかよろしくお願い致します。
せどリッシュさんの今後のご活躍も応援しております。

2012-07-05 10:20 | from オサム

Re: 刈り取り情報、ご苦労様です

>>キュレイさん

さすが法律はキュレイさんですね。
ダウンロード禁止ということは見たらアウトって感じでしょうか。
嫌な世の中ですなぁ。売上アップになるのか。

>純情ロマンチカ
禁じられた愛

え?詳しいんですね(笑)
BLって男が読むとショック受けますよね。
初めて売れた1枚はipodに入れてみて聞いてみたのですが。。。
haraさんに引かれてしまいました。

角川ルビーのRUBYなのか、ルビーは。

僕は刈り取り2500円とかもやったことあるんで
1600円くらいあれですが、聞いた感じ回転悪そうですね。
自分用に載せてないのでプライスチェックとかは見てません。
出品者が2人なのもふーむ、って感じです。
ロマンチカは回転も良さそうなのでありかな、ランク的には。

僕的にはきいちゃんの写真集が残念でした。
クレジット問題が無ければ自分で買ってたっちゅうに。
ビッチみたいだけど。

2012-07-05 12:59 | from せどリッシュ

Re: No title

>>オサムさん

コメントありがとうございます。

信じられないかもしれませんが
これは普通にピコピコの副産物です。ビームではありません。
僕はアマデウスや、電脳教材なども持ってません。

ピコピコしてるときに偶然見つけてます。
昨日は3店舗回って4時間以上ピコってたでしょうか。

単Cよりもプロパーの方がこういうものは見つかります。


>ランキング順に見ていき、時間を浪費してしまった

ランキングがかなり高いと、
こういう風に価格差が開く、という事は起こりにくいです。

本ではランク2万以内であれば1日で売れるそうですから、(もちろん違うのもある)
毎日の価格競争でじわじわ生じる「分かりやすい」刈り取り条件にはなりにくい、
なっても速攻で一般客に買われる、ということがあるかと思います。

(じゃランク低いものを見ろ、という訳でもありません)

僕が行なってる手法というのもあることにはありますが、
それは申し訳ありませんが言うことは出来ません。


>やり方を学ぶにはやっぱり高い教材買わないとダメでしょうか?

僕が現在の教材知識で電脳に活かしているものはありません。
人の出品を見て、ちょっとしたヒントを掴んで試してみる、
その繰り返しです。

とりせどさんが僕の刈り取りを分析したようなメルマガを書いてるようなので、
そこにもヒントがあるかもしれません。(僕は読んでないので分かりません)

電脳ノウハウは今後リリースするもので買おうと思ってるのがありますが、
現在のものでオススメはありません。

2012-07-05 13:47 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/405-79cf454a

