ダラダラ出品頑張らなければダメニート - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ダラダラ出品頑張らなければダメニート


1週間分の仕入れを出品していました。

100点あるかないかだ。

1日100点仕入れてその日の内に出品していた過去の自分。

キチガイですね。

しかも今は1日やってまだちょっと残ってるし。。。

自分に喝を入れる動画



3000あった在庫が段々減って2400になってしまった。

売上も80万まで減ったけど入金額は変わらないというのは不思議である。

売上もあればいいというものではない。

それは最近話題の消費税の問題もあるし。


阿部塾が月商7000万だって、おめでとさん。

何人が送っているのか、入塾は3000人という話だったか。

1/10の300人が送ってるとして一人23万。

しかもここから手数料だだっびかれる。

売上は問題じゃない、どれだけ手元に残るかだ。

何千万も売り上げるのは凄いけど、

僕はむしろ売上を下げて利益を上げていきたい。


また電脳ストッパー解除まで時間がかかるので、(クレジット問題)

ちょこちょこ仕入れながら罪個を出さないように、

全て売り切るような仕入れを目指していきたい。

でもクラシックいきなり失敗ガビーン・・・orz

先日書いた2000→9000円は良さそうだがそれ以前のもの。

クラシックで2万とか3万とかはアヘアヘなんだ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/407-069e5a8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。