せどりは終わってると何故言うのか - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどりは終わってると何故言うのか

せどりは終わっているのか

アフィリエイトでも、FXでも、パチンコでも、競馬でも、

稼いでるように見せてくる人はいますよね。

せどりに限らず。


本当に成功しているのか?

それは本人にしかわからないわけですが、

ネットで調べる限りは、

成功者で溢れかえっていて、

しかもなんだか楽しそう。

それはアフィリエイトのテクニックなのだろうけど。


自分もやってみたらイけそう。

そんな気になってきます。


でも理想と現実は違うとはまさにこの事。


ははは、、、全然売れない利益ねぇー。とか

あんなに仕入れたのに10万かよ。。。とか

20万いったけど、この先不安すぐる。。。とか


実際やってみるとバイトの方がマシなんじゃ???

と思えてきたり。


「こんなハズじゃない」とか、

「何でアイツは稼げるんだ」とか、

「月商○百万?ありえん」とか、

人を妬むような感情が出てくる。


そんな時に便利な言葉が「せどりは終わった」なんでしょうか。

誰かにそう言って欲しいのかもしれない。


でも楽そうに見えて皆苦労してるものだ。

でなきゃブログなんて書かん。2chも書かん。アフィリもやらんだろう。

ヒィヒィ言ってるのは一人じゃない。俺もそうだ。


音楽業界にも同じような言葉がある。

「ロックは死んだ」

このセリフが言われたのは1970年代らしいが。

それから40年。


死んだと言われ続けているうちは生きているという事なんだろう。

せどりは終わったと誰も言わなくなったときに、

せどりは終わるんだろうと思う、跡形もなくね。


Dr.ヒルルクもそう言ってたよ


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

7月か・・・

ハチではなく蚊に悩まされているラグです。

稼ぐ手段が会社じゃない場合でも、食いぶちを確保するには何らかのことをしなければなりません。
労働ならば労力と時間を、そうでないものならお金と時間、やや重いリスクが付き纏います。選ぶのは自分。

お金を稼ぐって、自分をどこに投資するかなんだなぁ、とひしひし思います。

肩よりも頭のコリがひどい。いてぇ。

2012-07-07 18:38 | from ラグ | Edit

Re: 7月か・・・

>>ラグさん

そういやスズメバチホイホイに1匹かかりまったーーーん!
蚊は見かけたら速攻で蚊取り線香炊きます。

>お金を稼ぐって、自分をどこに投資するかなんだなぁ、とひしひし思います。

僕はお金をポンと出してあと寝てるというグータラ野郎ですなぁ。
ラグさんは何に1番投資してるんでしょうね。

>頭のコリがひどい。

何だそりゃ。辛そうですね。
http://www15.ocn.ne.jp/~yama-cli/7.html
これによると肩こりが慢性的に起きると、
肩から首、首から頭へコリが移動するらしい。
肩こりが原因らしいですよ。
たまには休憩とっていたわってやってください

2012-07-08 10:29 | from せどリッシュ

どうもです。

やはり肩からもくるんですね。

自覚症状では頭のつっぱったような感じのほうが多いのですが、肩も知らず知らずコリコリなのかも。
運動不足のゲーム好き、そりゃ目から肩にもくるなあ。反省します。

2012-07-08 22:07 | from ラグ | Edit

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/409-bfdaf050

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。