仕入れダメダメな日もある - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

仕入れダメダメな日もある

本日はひどい日でした。
バイト前に仕入れやろうと思って、でも昼寝してしまったので
近場の1店舗のみの仕入れとなってしまいました。

昨日も来てなさそうな雰囲気は醸し出していたんですよ。
でもせっかく来たので、と言うかしばらくしたら
日曜日のぞいて来れなくなりそうなので、ずっといました。

ずっとというのは1時からバイト開始までの5時まで。

4時間もいて、、、4時間もいて、、、

2冊…orz
しかも中身が酷い。
せどりの眼を聞きながら「ダメせどらーは…」みたいなところで
ビクっ!!!となりましたからね。

でも無いもんは無いんじぁ!
そういう時はさっさと撤退すればいいのだ^^

けどバイトまでの時間つぶしも兼ねているので帰れないし。
ない時は本当にないんですが、こういう日が続くと心が折れそうになります。

1か月サボると1か月後がひどいらしいので頑張りたい。
サラリーマンなら5時まで仕事してその後行けますが、
自分は1時からバイトなので微妙なんですよね、心理的に。

もうちょいして解放されたらせどりしまくる。

でもライバルが増えてきたとはよく言われていますね。
だいたいさ、みんなせどり勧めすぎでしょ。
1人2人なら影響ないよ、と言って納得した何千人が
一斉に参入してきたら分からないわけで。

そして生まれた電脳せどり、eBay転売。
生き残るためには結構シビアな世界だと思う。
稼げる稼げると言われてる割にはね

でも30冊も仕入れてる人もいるし、
自分の仕入れ時間、場所が悪いのかもしれない。
店舗の善し悪しは自分ではどうにも出来ないことなんだけど^^
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/41-b976d29e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。