異次元せどりを読んで - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

異次元せどりを読んで

ずっと楽しみにしていました。

リリースは5月から「そろそろじゃね?」と思ってましたから。

正直長かった。。。


しかし僕の記事を見てもらえるとわかりますが、

長い間、敢えてその話題には触れていません。


2chですら話題になっていて言いたいことはありましたが。


まず買おうと思った理由ですが、

1つが「メールした時ヤバかった」からです。

どういう経緯かは忘れましたが、三井さんにアドバイスを求めたことがあります。

その時に「○○という本がプレ値化しましたが、○○にアホみたいに山積みされていました。」

と回答いただきました。(一部改変ありかも)

実際その店舗に行ってみました。


あるし!


驚いたのは住まいが違う店舗の商品を把握してたということです。

なんでやねん、を50回くらい呟いて、

僕はその方法をどうしても知りたくなりました。


もう一つはツイッターでの凄さです。

自身に関するツイート、記事には恐ろしいほど敏感で

誰が何を言ってるか全て把握しているのではないか、と思わせるほどでした。

たまに恐ろしい、とさえ思いました。


ネットビジネスというのは怪しい世界ですが、

せどりくらいではないのでしょうか?これほど業界内の人間が繋がってる世界は。

これは三井さんの功績だと疑っていませんでした。

三井さんなしで僕自身は人のツイートに反応とかしなかったと思います。

圧倒的な情報収集能力と、それをつなげるパワー。

それが2つ目の購入動機でした。


それほど楽しみにしていたものですが、

異次元の言葉を出してこなかった。

これには僕なりの理由がありますが、

それがかえって気持ちを高ぶらせることになりました。


我慢できなくなったのは昨日メンバー発表されたときで、

思わずツイッターで連投してしまいました。


異様に長く感じる5分を何度も経験し、

「3万くらいかな。出せるのは5万まで」と思いつつ

発売した瞬間速攻で購入。

(「いくらでも出せる」と言った人がいますがそれは危険です。
失敗も経験したのならそこから学ばないと。)


読みきったのが本日朝の4時。

8時間かかってます。


さっそく感想ですが、

内容云々というよりは、

改めてメンバーに拍手です。

知ってる内容も、知らない内容もありました。

しかし多くのせどらーがやってないと思われるものに関しては、
「積極性」とか「行動力」とかが問われるノウハウかと思います。

買っても「へぇ~」で終わる人もいるかもしれません、

特にコミュニケーション能力に問題があれば。


発売前に「真剣でない人お断り」と言っていた意味が分かります。


正直自分にもどれだけ出来るか分かりません。

まぁ実施もしてないんだから当たり前ですが。
(だけど既にやっていて効果は知っているのもある。)


だからこそ、早速結果を出してきたメンバーは凄い、と感じます。

真剣じゃないと結果は出せなかったでしょう。


内容についてはいろんな人が書いているでしょう。

インフォトップ1位らしいですし、
その人たちに譲ることにします。

http://baron-mitui.sakura.ne.jp/

アフィリリンクではないです。(この表現言い訳みたいで嫌いですが(笑))

そもそもアフィリが必要なの?という疑問もあります。

三井さんをチェックしてたら知ってるでしょうし、
そして買うでしょう。
販売数もあまり多くは用意してないようですしね。


長くなりましたが、そんな感じです。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

 こんばんは、キュレイです。


 異次元せどり、買ったのですね。
5月から待っていたとか、
せどリッシュさんの期待や喜びが伝わりました。

 私は買っていないので、内容に関してはまったく分かりませんが、
どうやら、今までの有料情報とは明らかに違い、
せどりに対しての強い行動力とやる気が求められ、
本気で、真剣に取り組むべし って感じの手法なのでしょうか。

まさに専業向け、初心者お断りですね。


異次元せどりを取り入れた
せどリッシュさんの今後の活躍を応援しています。

2012-07-28 20:57 | from キュレイ

No title

>>キュレイさん

そもそも転売とせどりが同じとか違うとか、
これは水掛け論なのでやめます。

言い忘れてたのでこちらでもひとつだけ。

「新品雑誌のノウハウと思ったら大きな勘違いです。」
それだけ言っておきます。

これから頑張って成果をだしていきたいと思います。
ありがとうございます。

2012-07-28 22:20 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/428-0e5686cb

