日曜はせどり日和ですた - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

日曜はせどり日和ですた

日曜はせどり。というか、それ以外はしばらく無理!
と言うことで今日はかなり気合を入れて10時から出発だ!
と友達にブックオフまで乗せてってもらいました。

「10時にうち来て」と言っておいて10分過ぎにかかってきた
電話によって目覚めたこの私、せどリッシュです。

気合を入れていったお陰かどうかは知りませんが、
今日は最多記録、2店舗で36冊、CD4枚、DVD3枚。うち1冊失敗。
という結果でした。

なんだ「うち1冊失敗」というのは。
CD付きのところ500円抜けて8万位くらい(8千位だったかな?)の
「感動する英語」という本のCDが無かったという残念な結果 笑

寝不足には気をつけましょう^^
思考が鈍りますので。朝飯も食わずに言ったしね。

他にも探せば失敗本がぞろぞろと出てくるかもしれない。
DVDは1500円ほど抜けるものですが、こればっかりは105円ではなく
久しぶりに500円ずつの高額商品となっています。

でも10万位以内だった気がするのでプラスなのは間違いない。
何故なら3枚とも同じシリーズで、値段が安定しているので
おそらく暴落は無い。

あとゲームでも鉄板と言われるキーワードのものです。
DVDは最近売れるなぁ、良い事です。

おっとクレームが来たのもDVDだった気をつけないと。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/43-528a3492

