1日の濃さが1年を変える - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

1日の濃さが1年を変える

http://ameblo.jp/sedora-dannshaku/page-2.html

せどらーcafeでビビリましたが、

3日で100MANですか。

りんぱぱさんの音声2つ聞きました。

これだけでも扱ってる商材は分かるし、

自分にも組み込んでいけるか考えながらやりたいですね。


「せどりはビジネスだ」というのが改めて認識できたので、

自分なりに進んでいる状態です。

インプット量が多くて頭がパンクしそうです。


普通の会社だったら、

業界内で売れてる商品を知らないなんて考えられませんが、

せどらーって10人いたら何人が答えられるでしょう。

昨日もせっせと105円棚を端からサーチしてる人がいましたが、

見た感じ、ウチの地域には一人もいません。恐らく。


「せどりはビジネス、、、ぷぷぷ」

って言っちゃう人も何にも知らないでしょう。


会社だったら上司に怒鳴られるレベルですね。

正直アマく見すぎてたんでしょう。


毎日毎日考え抜いて、積み上げていった人が結果を出す。

これも普通ですよね。ある意味フェアになったのかな。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

感じたこと、せどりはビジネスw と笑う人よりは105円棚を端からピコってる人の方が、僕は好きですね。嘲笑の先には何もないですから。

2012-08-07 11:50 | from 白いカーネギー | Edit

No title

りんぱぱサンの、100万売った商材って
何だったんですか?りっしゅさん教えてー!

彼のメルマガは何か売りつけられそうで取ってません^^

2012-08-07 12:30 | from ポインツ

Re: タイトルなし

>白いカーネギーさん

105円棚端からサーチは僕もやってましたが、
今は出来ないですね。
単Cにはもう期待できません。

どうしたらいいか考え続けなくては

2012-08-07 20:45 | from せどリッシュ

Re: No title

>ポインツさん

りんぱぱさんのメルマガ、商材ではないですが、
多分せどりコンサルでしょうかね。
音声聞くだけならタダなんで聞いてみたらどうでしょう。

>100万売った商材って 何だったんですか?

商材の具体名は分かりません。
が、得意分野の話は音声内でおっしゃってたので、
そこから発展させていったのでは?という予測です。

限定で公開してるものなので、ここでは言いませんが、
コーラさんという方が記事でポロっと言ってたかなぁ。

2012-08-07 20:50 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/432-cb91d221

