職安いきますわ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

職安いきますわ


え~。せどりなんですけど、

1週間以上何もしてないです。仕入れも何も。

2週間の入金は35万くらいすかね。

可も不可もなく。

次の2週間は下がるでしょう。


1週間何もしてないわけですけど、

これはちょっとヤバイなと。

入金は置いといても、

出かけたくない、動きたくない、何もかもめんどくさい。

ウツですね。

自分でウツと言うのは違うのさ、みたいな本がありましたが、

まぁウツですわ。


先月はやる気に満ち溢れてたんですけど、

いきなり孤独感に押しつぶされて頭がおかしくなりました。

その過程には色々あったんですが、そこは省略。


知り合いに泣きついて1日付き合ってもらったりとか。

遊び行ったわけじゃないですよ。ただ喋るのに付き合ってもらった。

およそ過去の自分からは考えられない行動です、これ。


人と付き合ってかないとドンドン落ちそうなので、

ちょっと仕事探そうかな、と思っています。


気持ち的にはまだ確定ではないんですが、

ここで言って奮い立たせようかなと。


仕事もあるかしらんけどね。

もう何でもいいんだ、マジで。


せどりは続けるつもりではいますけどね。

サーチ片手間である程度稼げるのは確実なんで。

しばらくは就活せどらーになるかな。


更新はますます不定期になると思います。

浮き沈みが激しいせどリッシュですが、

これからもよろしゅうお願いします。


ネタでーーーーーーーッシュ、

ってならないように祈りまッシュ


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ずっと記事は読ませてもらっていましたがコメントも残さず、すみませんでした。

>先月はやる気に満ち溢れてたんですけど、いきなり孤独感に押しつぶされて頭がおかしくなりました。

この感じすごく分かります。
ついさっきまではテンション高かったのに、急に孤独を感じて不安になってやる気が失せるパターン多いですよね。
人と関わらないと、やはり気持ちの切り替えに時間がかかりますし。
そのような浮き沈みを繰り返して本当にマズイ状況になるような気がします。

>ちょっと仕事探そうかな、と思っています。

まだ方向転換は十分可能だと思いますので頑張って下さい!!
応援しています。

2012-08-23 08:11 | from アンゾフ

Re: No title

>アンゾフさん

お久しぶりですね!心配してましたよ。
さらに売り上げを伸ばされてるでしょうね。
FBAだとキツくなったので、ますます忙しくなったでしょうか。

>そのような浮き沈みを繰り返して本当にマズイ状況になるような気がします。

今までも何度かありましたが、
今回「マズイ」と本気で感じたのでもうしょうがないかな、と。
副業でやるのが気楽でよさそう、とはずっと思ってたのもあるし。
専業せどりってプレッシャーがパないっすよ。

>まだ方向転換は十分可能だと思いますので頑張って下さい!!
応援しています。

アンゾフさんも応援してますよ。
日報とかだけでもあるとうれしいですけど 笑
あ、その時はまたURL教えてくださいませ

2012-08-23 09:28 | from せどリッシュ

Whatever

 何やらいろいろと考える事があったようですね。


専業せどり。
せどりで月に何十万も稼ぐ、稼がなくてはならない。
そんなプレッシャーがあって心身消耗したのでしょうか。

「そういう辛い事もあるよね。分かるよ」 なんて
簡単な慰めの言葉を言うこともできますが、
月7万円で満足しているニートに言われても説得力ないでしょうし自重します。


異次元せどりでの活躍を期待していただけに残念ですが、
そういう事を書くと、ますます重荷になりそうですし、
自分は「もっと気楽に考えれば良いんじゃない」とコメントさせていただきます。



 Whatever : なんくるないさー

2012-08-23 10:57 | from キュレイ

Re: Whatever

>キュレイさん

記事にも書きましたが、
売上云々よりもまず、って感じが大きいですね。
やっぱ人間最大の恐怖は孤独かなと。

もちろん
>そんなプレッシャーがあって心身消耗したのでしょうか。
これもあることはあります。

>異次元せどりでの活躍を期待していただけに残念ですが、

5万とかそこらなら電脳ちょろっとやればいけると思うので、
仕事で人間らしい生活をしつつ、
足りない分はせどりでパパッと、が賢いかなと今は思ってます。

キュレイさんも応援していますよ。

2012-08-23 12:13 | from せどリッシュ

No title

いい心がけだ

2012-09-15 01:24 | from ASAS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-30 00:13 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-14 18:42 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-21 00:08 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-27 02:13 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-16 21:35 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-21 07:45 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-06-10 23:56 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-30 04:22 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-19 04:11 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-26 22:16 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-04-01 04:52 | from -

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/435-4e3737cc

まとめ【職安いきますわ】

え〜。せどりなんですけど、1週間以上何もしてないです。仕入れも何も。2週間の入金は35万くらいすかね。

2012-10-25 03:44 | from まっとめBLOG速報

