ポケモンがアツいのか?今のところ最高額CD - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ポケモンがアツいのか?今のところ最高額CD

やった~最高額更新。
前はボーイズラブでしたが、今回はポケモンのCDでした。
劇場版でっす。

105→6850円

最初は9000円くらいでした、
確か。でももう一人が下げやがった。
しかも1000円単位で下げやがるからイライラも凄かったのだが 笑

でも売れればテンション上がりますね~。

あ~仕入れに行きたい~!!!
第4期は売り上げ好調で28日からの振込額が既に1万超えです。
ほっほっほっ。
でも仕入れないとこのまま伸びることはない。

しかも高額商品でCDだとなんか怖いな。
返品してきたりして。。。とか
いやいや信じろ、俺!!!

今週は本当にほぼ正社員並みに働いている。
1時から9時までだから。
だから仕入れは無理なんす。

1時間とかで仕入れられるほど自分のせどりは効率的でないし、
っていうかバイトが塾で自分のキャパを超えているので
毎回予習しないといけないから、時間がありません。

また奴隷の気分です。

せどりで生活できれば相当に気が楽です。
凄く裕福になる事はないかもしれないけど、
他のビジネスにつなげられるチャンスができるし、
自信も持てるし、なにより自分の好きな時間が多く持てる。

仕入れ最中だって好きな英語教材聞きながらできるしね。
結構これは大事なんすよ、隙間時間の有効活用ってのは。

って英語やってんのは僕だけか。
でも仕入れながら皆さんも音楽くらい聞くでしょ?

他の仕事なら出来ないですよね^^
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/47-7250053a

