ブックオフはせどらーのお店です - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ブックオフはせどらーのお店です

本日ようやくフルに使える日曜日。
自分の結構好きなBOが2店舗ある方角へと車を走らせました。
しかし着いたら改装していて1店舗目は無駄足に終わりました。

というか本当に怖かったです。
中を見たら棚しかなくて、本は何もない状態。

うわっ潰れたんか!?と思いました。
アマゾンの機嫌に振り回されて、さらにブックオフが無くならないかも
結構ビクビクしてなきゃいけないところが、せどりもラットレースの
1部である証拠に他なるまいて。

仕方ないのでもう1店舗のBOに行きせどり開始。
CDが思いの他せどれて、2時間で20点ほど。
そのあたりで腹が痛くなったので一旦会計を済まして
再開して5点仕入れました。

昨日17点仕入れましたが、今日7点出品して
今日25点の仕入れなので、先週とほぼ同数の仕入れ量です。
もう1店舗の方がしっかり営業していればあと20点くらいいったのではないか?
とは思いますが、肝心なのは良いものを仕入れて売れなければいけません。

数ではなく。

ひとつ500円のDVDがあって相場を見たら
9000円となっていました。ランクは14万位程度。
だけど出品数は1人だったのであんまり気が乗らなくてせどりませんでした。

他の方はこういう時どうするんだろう?
例えばもう1作同シリーズがあってそれもほぼ同額なら自分は仕入れるんですが、
この場合この人だけ調子に乗ってるだけかもしれないので。

俺様価格ってやつですね。
これから相場を調べて1500円以上の価格になってたら買いもありです。
まぁ買うのは来週ですけど。あるかは不明。多分無いな。
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/49-e8968ef1

