1回目よりも成長。仕入れ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

1回目よりも成長。仕入れ

本日、無職の友達が就活をしに駅前に行くと言うことで、
彼の車に乗せてもらいせどりの為の古本屋に行ってまいりました

前回は2時間かけて店中を探し、たった3冊でした
でも今回は倍の4時間かけて、11冊仕入れました

ちょっとスピードが上がった?
微々たるものですが。。。

105円→1800円の本を見つけて買ったのですが

10ページほど書き込みがあり、かなりショックです
1500円で誰か買ってくれ

無理かなぁ。。。
あと、1冊グランドストラテジーという本を

仕入れたのですが他の本の情報を見ていました。

しっぱいした

まぁこれはどっちにしろ利益無いからいいや。
せどりは楽しいです

おそらく時間が経っても高い本は読んで為になる本です。

7つの習慣(CD付き)は1200円で買って2700円で売れました
半分くらい読み、ある程度は吸収しましたよ。

印象に残った言葉。

「愛が無くなったら愛せばいいのです」
愛が無くなったという事はまた愛せるということです

。。。

やっぱり発想が違う。
速読力もアップすると1石3鳥ってなもんです

次は明後日仕入れに行きます。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/5-78463360

