クロネコさんから要求があった - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

クロネコさんから要求があった

今までクロネコメール便で出荷票を持ってきてもらっていました。
で右下の「お客様控え」のところに問い合わせ番号のシールを張り付け、
それからその右に購入者様の頭文字を書いてもらっていました。

その後にアマゾンの出荷通知を行う時に問い合わせ番号がいるので。

だけど、なにやらその作業がめんどくさいらしく、
僕に全部やってくれと言って出荷票とシールを全部置いていきました。
送料の支払いも、全部まとめて10日に支払う感じになり
自分が家にいなくても勝手にクロネコさんが取りに来て作業完了。

自分はその間に仕入れに行ってればいい。
まぁ今までも家にいる人に対応してもらってたんですけどね。
金渡すだけなんで。

これからは全部自分でやります。

でも今まで自分が家を空けてる時に持ってってもらうと、
何回もシールがない時があって、問い合わせ番号なし状態で出品
という事が度々ありました。

それがこれからはなくなります。

今日は7点出品でした。
何故か知りませんが売り上げが落ちるような不安に駆られています。
今日バイト終わった時に確認するのが怖いような。

1個も売れてないような気がする。
こえぇ~。
確信がない怖さですね。
今週1週間頑張れば、ようやく毎日でも仕入れに力を入れられるようになります。

頑張って月に150点仕入れます。
今日から数えてみます。今日から日曜まで多分0だけど・・
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/51-85369761

