ちょっと低迷する時もある - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ちょっと低迷する時もある

昨日のバイト帰りにYahooメールを見てみたら
一つも売れていなかった。なんか売れそうにない不安に駆られていたけど
本当にその通りになってしまうとは、自分の能力が恐ろしい 

多分スタンド使いなんです 笑

今日見たら2個売れてただけです。
売り上げが落ちたときには何かしら理由があるらしく、
その一つに評価があるのだけど、自分はその評価自体貰ってないし。
1か月以上やってるのにいまだに9個です。少ないよね。

それともう一つ考えられるのが在庫がよくない。
つまりランクが低すぎるとか。。。
あんまりそうは思わないけど実際には売れてないわけで。

在庫が200程度では安定して売れていかないときもあるということか。
500まで行くと安定すると聞きますので、
目標500点に設定します。

ただ、今の倍なんで価格改定も2倍の時間がかかる。

これからしばらくは仕入れに行けないのでどうしようもないのですが
せっかく第4期が滑り出し好調で期待が持てそうだった分テンション下がりまくり。
こういう時には回転商品を中心に仕入れまくればちょっとは好転するはずです。

とりあえず全部読み終わった金持ち父さんでも出しますか。
100円くらい抜けると思うし。
よし明日だそう(今日じゃないんかい) 

一つ心配なのが、1500円の商品を買ってもらったんですけど
戻ってきて、「表札違い」と書いてありました。
おそらく引っ越したのかなぁと思われますが、
メールをして正しい住所を教えてほしいとメールしても
返ってくる気配がありません。送ったのは日曜日。

メールなぞまったくチェックしてないのでしょうか。
まぁまぁいい値段の商品で自分は悪くないのでこういうのは困ります。
せどりもビジネスなんで、消費者の方にはこういうところをしっかりしてほしいと思います。
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/52-6cdec451

