ネットビジネスを始めて良かった事 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ネットビジネスを始めて良かった事

自分は会社に勤めて1年でドロップアウトしてしまいました。
なんとなく毎日奴隷のような思いで決まった時間に家を出て、
6時ころまで会社で自分の興味のない仕事をし続けて
帰るころにはクタクタになって何もする気がしない。

そんな生活に耐えられずに逃げてしまいました。

こんな罪悪感、親に対する申し訳なさ、この先に待つ生活への不安。
なぜこんな思いをしなければならないのか。

けど今は違いますね。
自分にもビジネスが出来る。

しかも努力すればその分結果が付いてくる希望があります。

仕事を効率よく、楽しくやるにはどうすればいいかを考えています。

これは正社員として働いていたときには全く湧かなかった感情です。
あの時は本当に早く帰りたいのみでした。

自分が成功するには成長しなくてはいけない。
どんどん知識にどん欲になって活動的になって
他のライバルの考えに触れ感動する。

素晴らしくないですか、
なんか青春です。20半ばでもそんな感じっす^^

正社員で働いていたときにも同じ思いを持てれば辞めずに済みました。
しかし、結局自分が成長するためにやるのではなく
あの頃はただ単に働かなきゃならないので働いてたんですよね。

せどり初心者の今もお金のためにせどってますし、
しなきゃ食べていけないという思いもありますが、

それよりも知識を得るために、
成長するためにやっているのです。

それに喜びを感じ、成長することで更に成功に近づいてる実感があります。

そういえば自分が高校の時を思い返してみました。
するとほぼ毎日BOに通っていたことを思い出したのです。

あの頃の目的は全く違いましたが 笑

結局僕はここに戻ってきたんだなぁ、
とさらにやる気がみなぎってきたのでした。

せどりの眼、サンキュ!


楽しく稼げるビジネス教材!せどりの眼パーフェクトパック


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/56-eaba3432

