日曜はせどりデーでBOウェルカムでー - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

日曜はせどりデーでBOウェルカムでー

今日はバイトが3時間のみだったので、久しぶりにBOに行き、
その後髪を切って、ツタヤに行ってCDを買いました。

何でこのタイミングで髪切ったの?お盆なのに・・・
と言われてしまいました。

分かってない、分かってないよワトソン君。
明日からせどりパワーマックスで行くのに暑苦しくしてたら
自分が疲れるだけぜ。むしろ坊主にしたかったくらいさ。

ん?お盆てBOやってるよな?…焦

今日初めてツタヤのCDチェックしたんすけど、
レンタルも良いものがあるんですね^^

レンタル落ちって嫌な印象があるかもしれないので
まだ分かんないですけどね、売れるか。

今日は1時間で10点ほど仕入れました。
ほんっっとに自分の近くのBOは毎回行っても無いんです。

何なんでしょうか、あの店は。
結構大きい店だし、客は入ってるような気がするんですけどね。

自分が住んでるとこはせどらーのライバルがいないので
逆に稼げない地域なのかなぁ、と感じる今日この頃。
稼げないから辞めてくみたいな?

棚を見ても毎回、同じ景色見ながら~カチュ~シャ~♪

って感じなんですよ。
明日は好きな店に行くので良い仕入れができるといいなぁ。

先週は改装中で2店舗中1店舗が閉まっていましたが
今回はきっと僕のために両手広げてウェルカムモードで
出迎えてくれるに違いない。

とか言って10点も仕入れ出来なかったら泣くしかない 笑
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/57-5d7c3b68

