2点も1円出品のものを仕入れてしまいまひたorz - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

2点も1円出品のものを仕入れてしまいまひたorz

まひまひ。。。
昨日は午後からゆるりとせどり。前回改装中だったBOへ
やはり最近は105円コーナーの本よりも雑誌コーナーの方が拾えます。

今日は105円コーナーに行かずに39点仕入れました。
袋3つ分



昨日11点仕入れたので2日で50点。

ですが、250円のDVDと105円のCDの価格を再チェックしたら
どちらも1円でした。さっさと売ろう・・・orz
DVDは戦時もので友達が好きそうだったので貸しました。

BOに乗っけてってもらったので^^
毎週日曜は彼に乗っけてってもらっています。

だってたまに人に合わないと寂しいですからね、せどり業は。
同じせどらーは自分よりも年上しか見たことないので
あまり仲良くはなれそうにないし。

あ、同じ地域のリアルせどらーね。

ネットはあまり歳を気にしなくて済むというか
あまり考えずにバシ②コンタクト取ってます^^

今日は結構頑張ったので明日も仕入れに行って1万ほど抜ける
ような仕入れを目指して頑張っていきます。

在庫が恐らく250程。
すぐ300を超えてみせる。
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/58-3f4cced5

