レンタル落ちをどうするか迷う件 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

レンタル落ちをどうするか迷う件

レンタル落ちCDを仕入れまして出品の際にシールを剥がそうと思ったら
これって剥がれないっすね。。。なんすかコレ?

レンタルって書いてある丸いシール剥がしたら、
銀の粘着部分がごっそり残り、開封済みの文字が出現。

恐らくレンタル落ちCDを使いまわさないように工夫してるんですね。
新しくCDケースを買ってそちらに移すか、もしくはレンタル落ちです
と書いてそのまま出品するか。

全部で300円だったので痛くもかゆくもないのですが、
出品できないのは結構勿体ないのでね。

そのまま出してみて様子を見ますか。

昨日は20点ほど仕入れてきました。
でも見込み利益的には全然でしたので
今日も明日もって感じで行ってきます。

後30点で在庫300に到達します。価格改定がしんどくなってきました 笑
500になったらもっと凄いんだろうな。

でも在庫6000点でも頑張ってる人もいるので
まだまだこの程度で根を上げるわけにはいかないですね。

ビジネスなので辛いことはある。
とは言っても会社の辛さには遠く及びません。気が楽です。

毎回BOに行って仕入れ商品があるか不安にはなりますけど。

自分の家の近くのBOは使えないとこなんですが
はじめてセールやるらしいです。
コミック10冊で500円というせどらー全く興味なしというイベント。

第1弾と書いてあったのでこの次に期待したいです。
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/59-70bf916f

