売りまくれ!目指せ売り上げ月400 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

売りまくれ!目指せ売り上げ月400

同じ商品を2つ出したら即売れて喜んだ男せどリッシュです。
しかし誤って3点出品していたらしく、
その3つ目も注文が入ってしまって謝罪のメールを入れました。

本当に申し訳ない。

というか3つも即に売れてしまったこの商品の勢いに驚きました。
インスパイア・ダイエットというタイトルだったかな?

確認したつもりでしたが、
なんせ中古の数が100点を超えていたので
埋もれてて発見できなかったのでしょう。

中古数が100点越えてても800円で販売。
一つはDVD未開封でしたのでもうちょっと抜けたかもしれません。

先輩せどらーさんのブログをチェックしていたら
7日の発送数が100を超えていました。
自分はまだまだでしたね。

1か月で400点の売り上げだと、
一個100円の利益で4万ですからね。
平均単価1000円超えていたら…

せどりはまだ②イケるビジネスだと再確認しました。
仕入れ時にはグワッと売り上げが伸びるので、
モチベーションアップの為にドン②仕入れに行って

在庫を増やして売り上げを伸ばしていきたいです。

その為にはガソリン代を最小限に抑えないとと思います。
ハイブリット車にするか、はたまた3時間かけてチャリを飛ばすか 笑
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/60-77db3dc3

