評価を気にしています。本当に売り上げ低迷 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

評価を気にしています。本当に売り上げ低迷

2日で3点という、仕入れをし続けているのに信じられない落ち込みようです。
評価数が増えてくれば自然に回復するのでしょうか。

とにかく信じて仕入れをし続けるしかないな。
と思い、どんどん仕入れに行っています。
昨日は22点の仕入れでした。

ついでにレバレッジリーディングも買って、
これも出品しますがお勧めビジネス書なので
1読しておきたいと思います。

昨日は今まで行ってなかったBOに行ってまいりました。
駅前のBOは駐車場が無いので中々行きづらいと思います。

1時間は駐車料金無料なんで、
勝負をかけて最速せどりを実施しました。

1回しか行ったことないところで、
前回もちょっと見て撤収してきたところだったので、
配置が分からないうちは苦労しましたが、

105円の雑誌棚があって、
全部まとまっていたのはとても助かりました。

こういう店もあるのですね^^

結果的にあまり抜けませんでしたが。

せどらーが多いようで棚からごっそり抜き取られてる形跡があり、
更には僕の横にはせどらーがいました。おっさんせどらー。

やる気なさそうにピコってました。
明日も行きたいとこですが。
流石に毎日言ってるので休憩はさみたいです。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。
あれ?リンク追加してもらったんですね。
ありがとうございます!
こちらも変更済みですよ。

評価で売上減りましたか?
私はせどり開始、早々に総合で80-90%代に
落ち込んでしまって、
その状態で続けているので、
あまり良くわからないんですよね・・。

というかここ1ヶ月うりまくってるのに、
全然評価つけてもらえなくてきついです。。。

2011-08-12 18:50 | from hara

Re: No title

>haraさん
すんません。リンク貼ってもらったんで、
こっちも貼ってしまいました。一言言った方が良かったすね。

売り上げは減ったと思います…。
いや、分かんない。
今日見たら8個売れてたから。

CDと半々で売れる感じになって来たのに
CDが3日で1個なんで影響あるかもしれません。

haraさんもクレームあったんですね。
あの返品のやつですか?

クレーマーっているみたいですね。
あとライバルせどらーもアラシがいるみたいです。

2011-08-12 23:57 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/62-5c4ebab3

