駅前のBO探索 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

駅前のBO探索

棚の中には結構本があって、荒らされた形跡はありませんでしたが、
中々良い本が無くて時間制限もあり、5点のみの仕入れでした。

場所によって、時間によって良い時と悪い時があるのかなぁ。
来週は500円CDが5枚で1000円というセールをやるらしい。

セールというものを未だに経験していなくて、
とても行きたいのだが、残念ながら行けない。

CDのクレームが来たのでCDの売り上げが低迷している、
と自分では思っているのですが、あまり意識してはいない
という人もいて心強いですね。

ヤフオクよりもマケプレではあまりクレーム影響ないという記事も見ました。

というかよく考えたらお盆だから、誰も買わないのかも 笑

自分が出来る改善点をしっかりと把握し、
それを次の出品の時に生かしてクレームを無くしていく。

こんな努力が必要なんだとは思います。

実は自分は食品の品質管理を担当して会社に入ったのですが、
客からのクレーム対応とか、マジで自分には合ってないと思ったので

今こうやってせどりでクレーム対応のことを真剣に考えてるって不思議です。

人間、ある程度覚悟を決めれば何でもできる。

昨日は飲み会に行ってきました。
帰りにすっごい語ってしまいました。

俺はこの世界でやっていく。
会社に縛られない世界を目指すんだ。

ドン引きされたかもしんないです。
マシンガントークで止まらなかったんで。

まぁ帰りに一緒の電車に乗った1人だけに言ったのでまだ良かったです。

今日も頑張って仕入れに行ってきたいです^^
でも親が帰ってきて無理そうだな…orz

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

2月と8月はどんな商売もイマイチだ。ってよく言いますしね
極端に低くならないなら評価は気にしないほうがいいですよ
僕も先週飲み会で熱く語ってしまいました(笑)

2011-08-13 13:35 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

Re: No title

>カズユキさん
今日評価がまた増えていて見たら
「めっちゃ迅速でまた使いたいです」と言ってもらえました。
凄くうれしかったです。プラス評価はいつまでも気にしたいですね^^

カズユキさんも語りましたか。
是非その熱弁を聞きたいです。

2011-08-13 15:48 | from せどリッシュ

はじめまして

足跡からこのブログに訪問させてもらいました。

自分も悪い評価を貰った時は少し落ち込んでしまいます。
ですが気にしすぎてもいけないんでしょうね。

熱く語ってもいいのでは?
自分もネットビジネスだけで生きていけたらいいなとはよく思います。

2011-08-13 21:05 | from てっちゃん | Edit

Re: はじめまして

>てっちゃんさん
そうですね、気にしすぎも駄目です。
今は真剣に「どうすれば悪い評価を無くせるか」
を考えていますので良い方向に向かってると思います

落ち込んでないんで^^

てっちゃんさんもアツい方のような気がします。
ブログも丁寧な作りで情熱がありそう^^

2011-08-14 09:30 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/63-2ef72e78

