ストレスフリーな仕入れノウハウ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ストレスフリーな仕入れノウハウ

新しいノウハウを購入して仕入れに行ってきました。
3時間で50点の仕入れでした。
ハッキリ言って結構失敗したのも有ったかも知れません。

月50万プロせどらーシゲキの【コンビニせどり皆伝書】

でも毎回この程度の商品なら仕入れられそうだという思いを持ちました。

せどりコンビニ皆伝書を買い、視点を変えたのです。

買ってよかったです。
自分のスタイルにマッチしました。

でもせどりの眼の長尾さんの素晴らしさが改めて分かりましたよ。
皆伝書は質問しても回答が適当だったんで。
っていうと怒られそうだけど 笑

今週は毎日5点~10点売れて嬉しい反面
「1週間で35~70点以上仕入れないと在庫維持できないのか」

とちょっと不安がありました。
今はどんと来いって感じです。

余裕です。多分 笑
70点なら頑張れば2回でいけますね。

高額商品狙いで少ない在庫で効率よく、って聞こえはいいけど
結構難しいですよね。多売と比べて少ないですよ。
そういう人。

ということは難易度が上がるんですよね。
実際そういう仕入れスタイルのときはしんどかったです。
1時間1冊とか泣きたくなったし。

でも今は仕入れ数が多くなったので楽です。
気持ち的に全然違う。

プロマーチャント契約をしました。今更って感じですが。

価格改定ソフトの導入も本気で考えてますが、
何がいいのかサッパリ分からんです。

価格改定君は最近プロマーチャント契約した人は使えないみたいな記述だったような。
せど楽君はかなり高額だし、
APC-PROはダウンロードしようとしたら前したよね?と跳ね返され、
アリウープはタダと言いつつ、月結局300円ほどの会員にならないといけない。

違うかな?

月300円なら全然いいような気もするけど
不具合も結構起きてる話をちょくちょく聞きます。

払いきりのものが良いのだが、月額制のものを上級者は使ってるから
そっちの方がいいのかな?とも思います。

価格改定時間って本当に無駄なんすよね。
結構時間かかるし、ストレスたまるし。

改定した方が売れ行きは良いはずだし。

プロマーチャント契約したし。

来週は何回仕入れに行けるか分かりませんが
1回行ったら30点は少なくともイケるようにしたいです。

そして地図に載ってなかったBOを発見したので
来週行ってみたいと思います。




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

いい教材と出会えてよかったですね
価格改定は自分はアリウープですね380円です
一度不具合に遭遇したんで胸をはってオススメはできないですけどね^^;

2011-08-15 10:27 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

No title

本当ですか。
カズユキさんが使ってるのであれば
僕もそれを使ってみようかなと思います。

他は高すぎです。
ツール作成能力がある人が羨ましいです。
僕たちも勉強していった方がいいですね^^

2011-08-15 10:52 | from せどリッシュ

No title

せどりコンビニ外伝書とはどんな教材なんですか。
コンビニでせどりできるということなのでしょうか。



確かにせどりの眼の長尾さんのメールサポートは凄かったです。
基本1日ぐらいで返信が来ますし、しっかりと答えてくれるので
初心者の時はだいぶお世話になった記憶があります。



価格改定ツールは安いものは不具合の心配
高いものは金額がネックと一長一短ですよね。

自分も在庫が増えたら本格的に検討しようと思います。



せどリッシュさんがもしよければ
せどリッシュさんのブログを自分のブログの
リンクに載せてもいいですか。

2011-08-15 18:38 | from てっちゃん | Edit

Re: No title

>てっちゃんさん
コンビニせどりはコンビニと書いてありますが無関係です。
BOで仕入れます。

せどりの眼が高額商品を狙っていけ。
というのに対し、コンビニせどりは在庫を増やすことに重点が置かれてます。

薄利多売です。

てっちゃんさんの仕入れ基準を見ましたがあれに近いです。
でももっと甘いです。
なので在庫を増やすのにストレスがかかりません。

大きく稼ぐには薄利多売が一番だと思います。
もちろん高額商品も見つけたら仕入れるんで^^

リンクはなんか勘違いしてて貼ってもらってると思ってました。
こちらとしてはてっちゃんさんのブログは貼ってるので
ぜひぜひ相互リンクしたいです。

2011-08-15 21:42 | from せどリッシュ

No title

コンビニせどり皆伝書良かったですか。
ううむ、、買おうかな。ーー;
調子が良いときでないと、
20-30いかないですから・・。

タイトルが少し紛らわしいですよね?
コンビニで仕入れすんの?
って思いました(笑)

アウリープは月額払うのはいいんですが、
1ヶ月単位で毎月支払いを
自分でやらないといけなくて
それだけが面倒くさい。
1年ぐらい払わせてくれればいいのにと思います。

2011-08-16 10:53 | from hara

No title

>haraさん
良かったです。
でもハッキリ言って基準を変えれば良いだけなんすよ。
haraさんはもう稼げてますよね。

でも実は利益になるものを棚に戻しすぎてたんすね
恐らく。
今まで捨ててたものを拾えば更に在庫増えます

多分だいぽんさんの基準に従ってやってたら
結構戻しちゃってると思います。

今まで500円以上抜けなきゃダメってのを
ちょっと緩めてみる。
499円なら仕入れるでしょ?

で、どんどん下げてくと、
どこまでなら許せるのかな?って。

それを考えられれば買う必要ないですね。
というか僕は既に皆伝書に書いてる基準ですらないです

ソラさんという人の基準に近いかな。

でも在庫が増えるとやっぱ価格改定必須ですね^^
せど楽くんかなぁ、高いけど。

2011-08-16 21:52 | from せどリッシュ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-18 21:48 | from -

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/66-95224175

