canonプリンタ購入 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

canonプリンタ購入

今日プリンタ買ってきました。
canonのやっすいやつ。6000円しなかった。

securedownload.jpg

パソコンを横向けにしてるの分かります?
可哀そうな。。。狭いわ~

良いパソコンでしょ?10万しませんでした^^

まぁそれは良いんですが、プリンタですね。
昨日アマゾンで注文したんですけど、

在庫20とか書いてあるのに在庫が無いので
キャンセルします。と言われました。

ムカついて評価1にしてやりたかったけど
自分も1回あったので今回は許そう。

っていうか評価ってどうやってつけるか分からん

トナーも一緒に頼んでたので
その代金も返金してもらいたいっすね。

トナーって何故あんな高いし。5000円しました

プリンタって1枚プリントするのに
コストパフォーマンスの欄に、
20円以上するって書いてありました。30円近い?

僕がコンビニで納品書出してる
ネットプリントは1枚20円なんすよ。

例えば5個注文あったらペイント編集で
全部の納品書をまとめちゃって、
それで1枚の紙に出してたので、

自分のプリンタの方が高くつくんだな。。。
と新品買ったのにテンションあがらない。

まぁラベルはこれじゃないと駄目だからいいか。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

1枚20円とかはないとおもいますよ。^^;

展示品の想定コストはカラー前提の
コストとかじゃないでしょうか?

納品書なんて黒オンリーですし、
印刷箇所も狭いので結構長く持ちますよー。

2011-08-18 23:16 | from hara

No title

紙代と、トナー代と、電気代と全部込み込みで・・・
行かないっすか?
まぁ行かないのであれば嬉しいですね^^

初めてのプリンタなんで緊張します

2011-08-19 04:00 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/71-5add2e68

