せどらーを苦しめるもの3つ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどらーを苦しめるもの3つ

今日は気合を入れてせどってきました。
3店舗を3時間かけて50点ほど仕入れました。

82151.jpg

最近エロ系の本が増えてきた気がする 

萌え系の画集みたいなやつで
中見るとそっち系という。

仕入れますがな 笑

ハッキリ言ってまだまだこれからでした。
これからって時に。。。

電池が無くなった・・・orz

そして結構早くに終わったので前発見した
地図に載ってないBOに行ってきました。

仕入れできないけど調査という事で。

携帯の地図にも出てないんすよね。
良いものがありそうかな?と見たら、

めちゃくちゃ良さそう。

マニアックな医療系の本も105円で、
仕入れようかと思いましたが、


資金に余裕が無いやつがする遊びじゃないので
泣く泣く次回に回しました。

こんな感じで
知らなかったBOがあなたの家の近くにもあるかもよ?

FBAの作業をしてるからかなんなのか分かりませんが
ここ2日で売り上げがピタッと止まってしまいました。

0じゃないけど。

早く仕入れまくってFBAに回さないと。

1日中携帯見てると目がすごく痛いです。
また視力が悪くなってしまった。

あなたはどうですか?

え、目痛くない?取り替えましょう写輪眼のように。


最後にせどらーの苦しみと言えば、
孤独って事ですね。

隣にかわいーねえちゃんがいても仕入れ中なんで
声かけらんないし、(もともと度胸ないし)

夫婦せどらーは良いですけど、
僕みたいに超遠距離だと、人と疎遠になっちゃいます。

まぁ頑張りますか^^


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

昔は自分も電池が切れるまでせどりをしていたこともありましたが
最近はもう電池が切れるまでせどりをした記憶がないですね。
一日中の仕入れ、お疲れ様です。

地図に載っていないBOOKOFFなんてあるんですね。
BOOKOFFはすべて地図に載っていると思いこんでました。
今度近所をチェックしてみます。

2011-08-21 21:56 | from てっちゃん | Edit

No title

うーん、携帯バッテリーが欲しいところですね。

しかし、50冊凄いなぁ。^^;
雑誌が結構多いですねー。
その辺がポイントなのかな~。--;

2011-08-22 12:32 | from hara

Re: No title

>てっちゃんさんへ
分かんないすけどね 笑
自分の近くには偶然ありますた。

1日中仕入れ疲れますが、
自分は売り上げをどんどん伸ばすために
仕入れないといけないので。

高額本狙いだと頭打ちになると思うので
やっぱ多売っすね。

2011-08-22 21:39 | from せどリッシュ

Re: No title

>haraさん
そうっすね。バッテリー欲しい。

でも高額本ないすよ。
1000円が3冊の2000円が1冊の3000円(俺様価格)を1冊^^
でも今回は珍しくCDコーナー全無視でした。初めてかも

逆にharaさんの買ってる本が知りたいすよ。
雑誌を狙わずに!???やってるんですか?

2011-08-22 21:42 | from せどリッシュ

No title

雑誌ってISBNないの多くて結構しんどいです。
空手とかで高いのは見つけたんですけどね。
車とかおいしいみたいですけど、
見つけられた試しがないっす。><

私もせどりッシュさんの仕入れてる姿を見たいですね。
もうそりゃ丸一日観察するぐらいに。(笑)

私の高額メインはクラシックですよ~。
全く売れてませんけど><

2011-08-23 00:21 | from hara

No title

以前は電池切れでよく泣かされたんで
最近は仕入れ専用携帯使ってます(笑)
かわいーねーちゃんいても流石にブックオフ店内で声はかけられない^^;

2011-08-23 06:59 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

Re: No title

>haraさん
ISBN無しの本は裏ワザがあるらしいですね。
明日試したいと思います。
自分も基本ISBN無しのは見てなかったですよ^^

あ~クラシックすか。
500円とかになるのであんま見てないです。
1500円とかでしか売ったときないです。
高額商品をバシバシ仕入れられてるんで凄いと思います^^

2011-08-23 22:05 | from せどリッシュ

Re: No title

>カズユキさん
次仕入れるときは予備のバッテリー持ってきます。
2つあればまずもつんで。

店内じゃなきゃイケます?
自分最近ウエてるからナンパしようかな^^
何言ってんだ俺 笑

2011-08-23 22:07 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/74-c659c520

