ひとりひとり仕入れスタイルは違いますね - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ひとりひとり仕入れスタイルは違いますね

自分はせどりの眼を使ってせどりを勉強しました。
9月初めに値上げしたらもう買う人激減でしょうね。

2万を超えるような商材に手を出すのはしんどいと思います。
お勧めする方もしんどいです。

買ってもペイできますが、
ハッキリ言って独学でも頑張れば勉強できちゃうし。

せどりに裏ワザなんてないし、
ノウハウなんてほとんどないですしね。

と思ってます。
しかも自分はその基準に従って仕入れをしてはいませぬ。

勉強になったけど、やりながら変わりました。

こうした方がいいな、自分の目指す方向に行きやすいな。
って感じで

薄利多売から高額商品狙いまでせどらーも色々います。

仕入れる商品の得意ジャンルも
単CやらCDやらDVDやら、最近はフィギュアまで。

でもこうやってどんどん仕入れの幅が広がっていったというのは
せどらーが増えてきて稼ぎにくくなってきたからであって、

みんな同じスタイルだと消えていくからではないでしょうか?

変化が必要だったわけです。

昔は単Cも良いコーナーだったらしいが
どう考えても今はあんまアツくないし。

BOがせどらー対策に乗り出さない保証もなし。

あまりにもみんな稼げるって煽りすぎてて
この先この傾向が進んでいくだろうという予測がたつにも関わらず
自ら首を絞めるという。

値上がりして良かったかもな、
と思ってる僕は少数派でしょうね。

それにしても色々なせどりスタイルがあるのに
ほとんどの人が手にし、お勧めするせどりの眼は凄い。

内容うんぬんよりも
著者の人柄によるものなのかなぁ、
と最近思います。

ビジネスは人と人が繋がってるな、ってね。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

僕も見た奴なんだってとりあえずやってみるんで決まったスタイルっていうのはないですねぇ
特にこれは覚えとけっていうのだけブログで書いてますけど
今せどりの眼レビュー記事書いてる途中ですけどやっぱり書いてて思ったのは長尾さんの人柄がいいからこれだけ書けるなってつくづく思いました

2011-08-26 20:27 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

Re: No title

>カズユキさん
アマゾンの設定でFBA在庫や状態なんかが
価格改定時に判断できなくなるそうですね。
どんどん悪い方向にいくんじゃ。。。
と不安になってしまいます。

長尾さん崇拝してる人多いですもんね。
自分は結構中立ですけど、ほんと凄いと思いますわ。

2011-08-28 00:32 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/78-ae0009b8

