2万越えの本発見 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

2万越えの本発見

今日もせどって来ました。

これくらい毎日仕入れられると、在庫がすぐ500いきますね
おそらく現在在庫が100程度

ご飯食べてからまた行こうかと思いましたが、
資金もないし、仕入れたDVDを堪能

検品しないといけないので、また明日行きます
昨日は1万越えのCDを手に入れました。

今日はそこまでのはありませんでしたが、

7000円程度のCDをGet
2万越えの本も見つけました。

でもランクが70万位程度だったので
せどりの眼の掲示板で質問してみたいと思います

Goがかかったら買いたいと思います。
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/8-6e297ee7

